アドリアスと柴犬の旅日誌

公開

たまには日誌を....


最近キャラストでお友達(お喋り友達?)が増えてご機嫌のアイリスです(∩´∀`∩)

ギルドでも入ってまもない方や普段お喋りしてない方と、ちょっとお話し出来てウキウキです(^^♪
しかし、調子乗ったら空気読めないところがあるから気をつけないと…!汗

私、デュエルやコロシアム全くやってない(日に1~3回、多いときでコロシアム10回w)ので一向に強くなりませんが、その分ストレスも少ないかも…?
★6進化もあんまり出来ないので、最近はまったり遊んでいます。
ギルドでも頑張ってデュエルやってる方や、そこまでの方など色々。
しかし、、デュエルやコロシアム、なんとかなりませんかね(>_<)
頑張ってる方の労力、気力消耗が激しい気がする。。
200回勝てば終わり!とか…桁が((((;゚Д゚)))))

楽しくていつの間にか200回終わってた~!
あ~!楽しかった!ヽ(*´∀`)ノ

なら納得(^^♪

拘束時間少なくても良し、デュエルコロシアムあまり出来ない方や好きじゃない方、ちょっと疲れた方も別の形で楽しめるとか、なんか上手い方法はないのかなぁと思う今日この頃です(*´ `*)
それこそギルメンで遊べるコンテンツがあれば…
(あ、ギルドデュエルがそれかなぁ…(´・ω・`))

何も写真ないのも寂しいなと思ったら、仲良し和さんと撮ったゲッシーツーショット(。 ・`ω・´) キラン☆
可愛い(∩´∀`∩)癒される


アドリアスと柴犬

コメント