名誉会長チワワの旅日誌

公開

イエ島イベント終了まで残りわずか!

どうも~”カフェインとっても仕事中に意識失う”

私はデスクワークの仕事をしているんですが、単純作業の繰り返しなのでいつのまにか夢の国へ没入してしまう時が多々あります・・・
皆さんはどうやって睡魔と戦っていますか?アイディア募集します!!お願いします!!!

さてイエ島のイベントも残りわずかになりましたね。
思い残しがないようにすべて網羅したいところではありますが、皆さんは完全制覇してますか?
私はクエがまだまだ残っていてサボり気味ですが、その中でも今ラッシュをかけていることがあります。
ヤマピリカ?ユメピリカ?のアニマ集めです。

ギルメンがすでにLv40まで解放したということで私も心血注いでみることに。
1日放置してみた結果が以下の画像のようになりました。

ん~ペース間にあうか・・・?やれるとこまでやってみます(^_^)ではノシ

名誉会長チワワ

コメント

1

シン

ID: bqe6qabv2tp2

こんにちわー!
自分も、カフェイン摂っても意識失います。
そういう時は栄養ドリンクを飲むと、暫くして効果が現れる時の方が多いです!(๑•̀ㅂ•́)و✧リポビタンDで大丈夫です←w
それか、もう、一回寝ますƪ(˘⌣˘)ʃ。自席でそのまま…少し眠ると楽になります←

ユメピリカwwww
やっと星5です。ゲン凸までは考えてなかった…。よし、自分も頑張らことにします!40は…無理かもですが…!!!

2

老舗人

名誉会長チワワ

ID: madj3peczdxh

>> 1
リポビタンDですね!試してみます(*'▽')ありがとうございます!
ユメピリカってあとから気づいたんですがお米のブランド名でしたね・・・

一緒に凸頑張りましょう!!