晴の旅日誌

公開

前略、橋の下より


ロンヴァルドのお世話し隊のお仕事で忙しく温泉マップを走るヨルド君。
ほんの一瞬画面から目を離した隙に橋から川へと転落…。
鎧を着たままでしたが水位は腰くらいだったため運良く助かりました。
人生とはいつ何が起こるかわからないものなのです。


コメント

1

1000いいね達成

どのすー善子。

ID: f3tjfb6zhh4u

晴さん、おはようございます(#^.^#)
私もこのエリアで落ちましたよ〜\(//∇//)\
そしてどこからも戻れないんですよね(笑)
頑張れヨルド!!負けるなヨルド!!

2

ID: aer2ssktxx7k

>> 1
えー! どのすーさんも落ちたのですか!?
採取率2倍アイテム使ってる最中だったのでありゃ〜と思いつつも、こういう背景もちゃんと立体として作られてるんだな〜って感心しながらスクショ撮っちゃいましたw
ちなみにヨルド君、ほぼ同じ場所で今日は奈落に落ちました…。ここ落下ポイントなんですね!?
頑張れヨルド!!負けるなヨルド!!(ง'̀-'́)ง

3

1000いいね達成

月彦

ID: vubmqbd5r6ht

凄い!こんな場所があるんですね〜。
知りませんでした…。
こんなところまで作り込まれてるって本当ビックリです。
誰か住んでてもおかしくなさそう(*´ω`*)

4

モル汰

ID: d4edb5xnwxbp

このシリーズコメント欄込みで面白いですよねw

5

ID: aer2ssktxx7k

>> 3
最初一体ここはどこなのかとポカーンとしちゃいましたw
ネロ温泉街から温泉マップに入ってすぐ右のG8〜9にかけて掛かっている橋がどうも落下ポイントらしいので、月彦さんもその辺りをウロウロして是非落下チャレンジしてみてください!✨

6

ID: aer2ssktxx7k

>> 4
働くヨルド君、シリーズ化してしまいそうですww
フィールドアバターにしているうちにだんだんと愛着も湧いてきて、バトルではほとんど使っていないのにラルフやソフィアを差し置いてさっき☆6装備の合成をしてみちゃいました(もちろん失敗しました)
コメント楽しくて、皆さまに感謝です!(*´ ∀ `*)