やまの旅日誌

公開

美男美女はエルフの証ってか

エルフストーリー入りました。エルフ長身の美形揃いすぎて眩しい。
マルバスが高身長に見えてたけどそんなことありませんでした。
町並みは綺麗だし人もきれいだしきっとおとぎ話の国ですわここは。エルフこわい
それにしてもエルフの幼馴染ポロックスくん、君は反物?で戦っとるけどそれは商売道具ではないのか。
ロギオンも仲間にしました。おじいちゃん貴方すごいんやぞっていうけど初っ端☆2ってとっつきやすいランクで来るところを見ると根はいいやつだな?と思いました。
あのアルメイダルでも参入時☆3だったのに。
おじいちゃんパーティ編成時のボイスがなんかかわいいですね。ほぉー!ワシにかけるわけじゃね?ってワクワクしてるじじい。

先程ゴールドダンジョンの二層に行くサブクエを受注して行ってそのままキャラバンでぴゅーんと戻ってしまい自分で何をしているのかわからなかった。3分以上残ってた。

やま

コメント

1

Amulet

ID: 7ywgfvc5wv69

『ほぉー!ワシにかけるわけじゃね?』
これ、私も気に入っています!
編成時のセリフもいろいろ面白いですよね。

2

やま

ID: f5yjwk7bzqvv

>> 1
Amuletさんコメントありがとうございます。ストーリーでちょっと小馬鹿にしたりなんだりしてたから予想外でした。キャラストのキャラクターたちって編成時のセリフが普段とちょっと違う感じのがちらほらいてそれがまた楽しいですね。