害人二十面相♡の旅日誌

公開

徒然なるままに……


改修?改編?されたデュエルも2/3が過ぎましたが、皆さん如何お楽しみですか?(笑)
個人的にはリニューアルしても以前と変わった気がしないかな?
やってる事は同じなんだから当たり前ですかね〜?w

運営さんは報酬増やしたから、デュエルをいっぱいしてネ♡って感じなのでしょうけどどうなんだろう?

相変わらずマッチングでの空振りは多いし、分布が広がってるから格差も無くならないし…( ˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん

そのデッキでこのクラス?ってのも減るはずが無いwww
まぁ何処のクラス帯で遊ぶかに関して個人的には、何処でも良いと思っているのですがね。
目的が違うのだから、合わせようが無いと思っちょります。w

んで、今回累積目的に少々頑張ってみました!(個人の感想ですw)

今まで以上にデュエル戦をこなし、累積10000も見えて来て、益々デュエルが嫌いになりました。www
なんだろうσ( ̄^ ̄)?……勝っても別段嬉しいとも思わないし…負けても、あぁぁやっぱり下手ぴぃ〜やなぁと思うだけで、数をこなす分蓄積する嫌悪感に、マッチングしない事にストレスが増すばかり(´・_・`)……。
果たしてその対価に報酬が見合うのかは分かりませぬ。

偶に暇な週末でも人手が少ない?上にカニバも合わさって、グルグルと減っていくカウンターを眺める時間だけが更に増えた気がします…𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎ぼぉ〜っ
あのマッチングして対戦相手のデータをロードしてから、ブッツリと対戦がキャンセルされるのは何なの?あれがイッチャンご立腹の原因やね!

そもそもがカニバは販促用なんだし、AI対戦で良くない?
建前は自由参加だけど、こちら側からすると半強制的なモン(その辺を運営ちゃんはキチンと理解して?出来て?いませんよね?)はしなくてもいいんではナイでしょうか?
デュエルへの参加を増やしたいのであろうに、同じ時間にカニバをぶつけて人を減らす事も無いでしょうに…。
普通にデュエルを三戦して、カニバで十戦したら一時間潰れますやんか?
理想はコロシアムみたくして、対人戦を辞めて開催時間も期間中なら何時でもOK~!にしたらいいと想うのだが。
そうすればデュエルの時間にカニバで人手を取られるのも減るんじゃ無かろうか?どよ?
新キャラに興味が湧けば、勝手に遊びますよ!w
それに週末だからって時間がある人ばかりでも無いのだし、更に言えばそこに勢力戦やらエニグマも被せて来るんだから、コチラとしては迷惑極まりない!
前々から勢力戦やエニグマをする時はカニバは遠慮して欲しい旨の要望を出しても、運営ちゃんのお気に召さない意見はスルーしちゃう体質は変わらない様だから、カニバはAI対戦で期間中常時開催って事で手を打とうじゃないか!(´∇`)ケラケラ

いっその事デュエルもAI対戦にしてくれても良いんだけどね!w

正直言って、キャラストを遊んでいて何が楽しかったっけ?(´・ω・`)って思ったりする訳ですよ…。
キャラストを嫌いになった訳ではない…と想うのだけどねぇ…。
そんな事を感じてのデュエルをホンのチョットだけ、気張ったりしてみたんだけど…。

だから無理して楽しませ様としなくても構わないので、どうか嫌いにさせないで欲しいかなぁ〜と想う今日この頃であります。マズイ(꜆ ᐛ)y━.。oO

相変わらず文章が下手っぴですいません(´•ω•`)スマヌ




害人二十面相♡

コメント

1

ベテランプレイヤー

エーファ

ID: mtxy69ihr9xj

課金して強化してなんぼのシステムに、無課金勢が文句言っても虚しいだけですよね。
自分はもっぱら、速ギブ合戦なので全く変化を感じない(

改善案として、レア度もコスト要素に入れて☆5ヒーローの数を制限したり…してくれないかなぁ。
あと、マッチングしないならAI用意して欲しい。時間のムダ…。
いっその事、コロシアムとデュエル合併に1票٩( ‘ω’ )و

2

10いいね達成

ロギ

ID: 3ignh648udn4

週末は逆に家族サービスで携帯触れない勢も多いんですよ_(:3 」∠)_
8時と12時と19時と22時はお腹痛くてトイレに篭るんです。(そろそろ気付かれる