ぬりの旅日誌

公開

ルヴレッ 来ちゃうのね


寝ぼけて引いた5000石5連、ヒーローガチャ。
☆1-4はたぶん全員いるので、☆5にかけたんだけど寝ぼけラックでギャビンが来た。やった〜
タンクはソフィアしかいなくて限界感じてて(?)、ラルフ育てようかな〜でもそこまで好みではないんだよねーとか思ってた矢先のギャビンおじさん。
ちょっとおじさん過ぎなのと、リザルト画面でのアクションが狂気なのがアレですがまぁ良しとしよう_:(´ཀ`」 ∠):
ピックアップもちょうどよかったんで150枚までアニマ貯めました。200までガチャで貯めちゃうと進化すぐできちゃって育てた感がないから、、

ところで今回のアプデは何と言ってもルヴレお姉ちゃんの実装ですよね〜
めちゃ楽しみだ。。
ミンミ好きで一番ちゃんと育ててるキャラで、エッダがその次に好きで
もう一人の火力担当レーナだったんだけど、「うーんなんか違うわ」みたいなのがずっとあって、
いつかルヴレが実装された時のために6装備素材は余しとこう、、と思ってたので マジでよかった_:(´ཀ`」 ∠):
そういやミンミハウスの前でルヴレイベント起きましたよね
攻撃のエフェクト、ミンミと違う紫系の炎でかっこよかったしな〜噂では箒に乗って移動だっていうじゃないですか。たまらん、、

あ、今回デュエル、たまたまなんだけど1400に乗ったのです。
ギャビンが使えるようになったらもう少し伸びそう。
今年の目標、1500だったけどもう少しあげて1600にしようかな。




ぬり

コメント