鷹緒〄の旅日誌

公開

行ってきました〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚



𓃰 𓃱 𓃲 埼玉東武動物公園𓃟 𓃠 𓄅



え?コロナ騒ぎで三密を避けろ?
人気の多い所にいくな?県またぎの移動は控えろ?




はい。重々承知しております。
あれですね、手洗いうがい・1日2回の検温・マスク装着・あと...あと...あとなんだろ?
アルコール消毒?

承知しておりますとも!
でもね、そろそろ動物園コラボも終わるんです。今年は現地コラボ無いらしいのです。来年もキャラスト続いとるか分からんのです。緊急事態宣言が再発令されるかもしれんのです。自分、関東圏から去るのです。

のです。のです。のです。ですですですです。
ですデスデスデスdeath(◉ڡ◉)v。


ちゃんと体調管理するから許してください┏●ペコォォォォオォ。





とゆう訳で、行って参りました!!
師匠と、藤ニャさんと、姫と〜(♡´▽`♡)
(ちゃんと、皆マスク着用、密をできるだけ避けて行動しましたよ!)

動物園は、思いがけず雨が降ってきたり、師匠から愛の傘を貸していただいたり、藤枝さんはフジエさんではなくフジエダさんだったり、ドキドキしながらフジエダさんの性別を確認したり、姫はいつも通り可憐だったり、ノヴァル愛半端なかったり、師匠が愛のドライブをして下さったりと、もぉすっごく楽しかったです・:*+.(( °ω° ))/.:+

動物園だけでは時間が潰s...いや、飽きたらなかったので、蓮園にも行ってきました(*^^*)
蓮って、しっかりじっくり見たこと無かったですが...なんか、真ん中の実?みたいなのがキモかったです...(›´A`‹ )
でも、花は綺麗でした!!(小学生の日記になった...)



あれですね、いっちゃん大切なのが
キャンペーンカード( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

現地コラボの最大にして唯一の目的。

キャンペーンカード!!
大事に大事に限定アイテム貰いに行こうと思います♡


あー、話の終わり方が分からんくなったので終わります。

最後までヤオイ雑文読んでくださり、誠にありが㌧ございました┏●ペコォォォォオォ


鷹緒〄

コメント

1

マルコ

ID: rdh5nqfm7iw9

鷹ちゃん今日はありがとー(ㅅ´ ˘ `)♡
私の運転の下手さに、助手席に乗ってた
鷹ちゃんは怖かったであろうと反省ですw

リアルは遠くなってしまうけども、
これからもイアルの中で一緒に楽しく遊ぼうぜ(´∀`)bグッ

あとは、熱が出ないことをお互い祈ろう…

2

リュカ

ID: 3fk8tfim85c4

鷹ちゃんありがとね〜
私もとっても楽しかったです(♡˙︶˙♡)

鷹ちゃんが関東圏じゃなくなっちゃうのは、
ちょっと寂しいけど、また遊ぼうね〜

蓮すごかったね!真ん中!www
埼玉の有名?なもの1つ知れて良かったw

あ、あと、私は、全くもって!可憐ではありませんので!
眼科さんにかかりましょう!w

3

鷹緒〄

ID: hn27bkur9uby

>> 1
とんでもないです!
師匠の運転の安定さかげんパなかったです!!

多分、現地イベとかやるならまた飛んでまいりますゆえ!
また遊んでいただけると泣いて喜びます(;_;)♡

ま、まずは...検温を...:(´◦ω◦`):gkbr

4

鷹緒〄

ID: hn27bkur9uby

>> 2
真ん中!!wほんと、=͟͟͞͞(꒪⌓꒪;)引。って感じでしたね(≧∀≦*)

姫は可憐ですよ!!毎回「わぁ...ほんと姫っぽい♡素敵や♡」って目が釘付けになります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

多分、現地コラボまたあれば飛んで参りますゆえ!
また遊んでいただけると至高の幸い(;▽;)♡

5

藤枝

ID: dfa3mw28jj94

企画からありがとねー。
コロナはまあ警戒しなきゃならんけど、何でもかんでも自粛ってのもまた微妙なところで…。
まあ2週間は他人との接触を極力控えまする。

蓮はあそこまで立派なものとは思ってなかったからいい意味で裏切られたねw
蓮の実とか葉っぱの撥水とか、直に見ると改めて面白い発見があるのは楽しいね。
また何かの機会あれば集まろうねー!

6

りゅん

ID: p4rcrwu56avq

マルコちゃんの愛の運転
藤枝さんの性別
リュカちゃんともたかちゃんとも
まだたくさんお話したーい😏

また日にち合えば
ご参加させてください🥺

7

鷹緒〄

ID: hn27bkur9uby

>> 5
藤枝さん!!こちこさ、発案だけしてあとは内容みなさんに投げっぱなしでしたがwwwご参加いただけてほんとに嬉しかったです・:*+.(( °ω° ))/.:+
そして、すっごい楽しかった(*´v`)♡

藤枝さんの研究者気質?な所も直に拝見できて、「あ〜藤枝さんだなぁ〜(˶ᵔᵕᵔ˶)♡」と感じておりましたw

ですです!また何か機会がありましたら、ラスブル同好会で集まってわいわいしたいです♡
次は是非、りゅんさんとディオサ嬢も( •̀ω•́ )و☆

8

鷹緒〄

ID: hn27bkur9uby

>> 6
りゅんさん!!
今回はお時間合わず残念でした(ノД`)
もし、また現地コラボとかファンミ(は無いかな?)とか集まれそぉなイベントあったら、出てきたいと思っているので!りゅんさんもお誘いしますね(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

|ω・).。oO(りゅんさん!!藤枝さんりゅんさんと同性でしたよ♡ご安心くださいね♡)