〄いずみん〄の旅日誌

公開

結局のところ??ゼロはどうなった?


ゼロのギアスにより今晩も拘束されるのだろうか?
またはこれこそゼロの領域なのか?


なんでも良いので運営さんたちは少しは仕事してみないかい?
とりあえず状況のお知らせをしてよ。
報連相必要ですよ。

ユーザが団結してプリズンブレイクしているのだろうか?
守衛さんちゃんと監獄の鍵あけてよ。
そもそもこんな監獄いらねーよ。
鍵あけるならアナウンスしてよ。

💩くんはナニしてるんだろ?
トイレ籠ってるのかな

あw悪口を書きたいだけになってきてるぽ。
日頃の不満の賜物だね♪


〄いずみん〄

コメント

1

イアルの冒険者

ヒバリ

ID: 2j5kpxrvyxyh

補填次第じゃ引退者続出しかねないよね(´-ω-`)
いくらバグに慣れてるキャラストユーザーでも最近はホントひどいよねぇ…CSCとかワールド対抗勢力戦とか新しいことやらなくていいからとりあえずバグなくそうよ、マジで。って感じ( ´_ゝ`)

CSCマジいらない(心の声)

2

老舗人

しめこ

ID: hkbmu3334gj6

年々バグの質がうなぎ登りですよねー(´-ω-)
とりあえずキャラストニュースの〇泉のドヤ顔はもう見たくないですね()

3

〄いずみん〄

ID: eght2gunpj7m

>> 1
引退するだけのプレイヤーもいなくなってきてる感はありますけど・・・w
99%バグの回避方法を見つけてから再び放置狩りできるようになったので、
このところは放置狩りしかしてないし・・・
サービス開始直後の楽しみが最近はないしな・・・
RPGとしての楽しみはどこにいってしまったのだろうか?
全てを過去の出来事として想い出にしていくゲームなのだろうか・・・
((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

4

1000いいね達成

ダルモア

ID: 7h7xpx6pxccn

まあ確かにヴァラファールはワールドの数でいえば1/5、ワールド内人口でいっても全プレイヤーの22%の話ですが、個々のプレイヤーにとっては深刻な問題なわけで。
そこが想像できていない上、自分らのプラスの面のみを取り上げて上っ面の盛り上げしかできていないあたり、保身の塊と評価せざるを得ません。
開発・運営陣は確実に末期への道をひた走っているようにしか見えません。

5

〄いずみん〄

ID: eght2gunpj7m

>> 2
いやー
ほんとね。
あの無駄なグダグダ感やめてほしいんですよね。
必要な情報を全部パワポにでもして読み上げれば15分もあれば終わるでしょうに・・・
まぁ💩をキーワードにするような社風ぽいし無理かな・・・

6

〄いずみん〄

ID: eght2gunpj7m

>> 4
ですね。
このような体質ではたして任天堂がリリースを認めてくれるのですかね??
とにかく不具合の対応状況が更新されないこともずっと不信感しか持てないし。
困ったものです。