なもなもの旅日誌

公開

祈ってますよ ( ゚σω゚)


こんにちはヽ(・∀・)ノ 

あくまで予定ですが本日のメンテナンスはいつもより早めの13:00終了ですね。
すんなり終わりすぐに遊べるようになることを祈ります。
さあ、みなさんも祈りましょう(-人-)

ちなみにワイ新興宗教の教祖になって適当なことを言ってお金を集めて宗教法人なら税金かからないし寝転がって遊んでいたいとか少ししか思ってません。


さてメンテ前ギリギリにキャラバンLVが25になりました!
BP10万達成するために外装にクリスタルを消費したこともあり24→25はかなり時間がかかったように思えます。
今回は外装が追加出来るわけではなかったのであまり変化はありませんがレイドでのどっかーんにもう1回でも耐えられるようになればいいな。
LV2のレイドはまだまだです。


さて最近のキャラストへの向き合い方といえば出来る限り参加してポイントをもらいつつ
・デュエル 300位以内
・コロシアム 100位以内
を目標にしています。
デュエルで301位と300位、コロシアムの101位と100位での報酬差が他より開きが大きいという理由です。
手持ちのヒーローたちではそれ以上となると今は無理かなヾ(:3ヾ∠)_

デュエルは今回から最高点が評価されることになりましたので私には都合がいいです。
なぜなら運がいいとたまに高得点になるからですw
普段は鴨が葱を背負って来ると思われるレベルですのでね(T-T)


あ、そういえば!
仕事中にスマホ直接で遊んでいると、それなりに目立つので mobizen を利用しミラーリングして遊んでいます。
ただネックとして重い。
1秒以上ラグが発生するのが一番痛いです。
同じようなソフトで軽いものご存知でしたら教えて下さい。


なもなも

コメント

1

10いいね達成

ロギ

ID: 3ignh648udn4

デュエルの仕組みがワカランティウスㄟ( ・ө・ )ㄏ

2

老舗人

なもなも

ID: x425ibr43kng

>> 1
センセ

こんにちは

デュ、デュエルの仕組みがわからない・・・ですと・・・(◎-◎;)!!

もしかしたらワイの勘違いかもしれないのですが

今までは終了した時点のスコアで順位が確定するということだったかと思いますが、今は開催期間中で最高スコアで順位が確定するということになったかと理解しています
つまりワイが開催開始時に運よく1750ぐらいのスコアを頂いた後に最終的にはいつも通りの1500になったとしても1750で評価してもらえるみたいな
これなら300位以内も夢ではないと思っている次第です

メンテ明けが楽しみです


3

10いいね達成

ロギ

ID: 3ignh648udn4

>> 2
まじか!!
じゃ負けまくってもぬほほほーーんてしてられるんだな!?

4

老舗人

なもなも

ID: x425ibr43kng

>> 3
センセ


今週の順位の動きを見る限り負けてまくっても順位落ちませんでした

つまり最初にスコアたたき出して負けまくりも有ですw

5

老舗人

なもなも

ID: x425ibr43kng

>> 4
あ、ワイの場合わざと負けたのではなく本気で負けてますがヾ(:3ヾ∠)_

6

老舗人

NALU

ID: pnv3t5nydc2m

私も一緒に(´-人-`)祈ります

7

老舗人

なもなも

ID: x425ibr43kng

>> 6
╭( ・ㅂ・)و ̑̑


8

10いいね達成

ロギ

ID: 3ignh648udn4

>> 5
あーー!!だから最初の頃順位が変わらなくて変だったのか!!!

かいけーーーーーーーーつ!!