たまこの旅日誌

公開

たまこコウテイペンギンを愛で始める

たまには日誌でも書いてみようかな( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
ワルチャとか顔出すタイプでもないしギルドの宣伝にもなるかもしれないし気が向いたら書いてみる試み第一弾にして最終回∠( 'ω')/かも

先日、イエ島のPC課金キャンペーンでいただいたキビ弾10個!
以前から倉庫で眠っているコウテイペンギン☆5装備…しかも増えた(´°д°`)凍結要員にシロクマ狙った事もあるけど、なんせテイマー向きの性格ではなくすぐ飽きてしまうのでテイムならず_(:3 ⌒゙)_
これを気に捕まえてやろうと(´-`).。oO(+5%って前の50倍のがいいんじゃね?)と思いながらアロティ占い+5倍アイテム使用でコウテイペンギンにキビ団投げつけてやりました!…1、2、3…10個…来ねぇ_| ̄|○ビーストなんか要るかヴォケ!と、高屋敷の顔だと思ってメチャクチャに米を研ぎました。美味しかった。

そして今回、ハロウィンガチャでオデッシア装備出るも、メインのみ。しかもスキルモーション長い。これじゃ止めたいスキルも止められないじゃないか(_・ω・)_バァン…!やはり凍結要員を…と、意を決して毎日ウキウキウンコ拾いε=\_○ノ ヒャッホウ!!
清かった身体を汚してまで手に入れたウンコを握りしめ…もといキビ弾を握りしめ、コウテイペンギン☆5に再度投げつけてやりました。

(っ'-')╮ =͟͟͞͞○ブォン1個…(っ'-')╮ =͟͟͞͞◒ブォン2個!!

(`Θ´)「退かぬ!媚びぬ!省みぬ!皇帝に敗走は(ry」

とか言っていたペンギンが起きた(´°д°`)

ヒーホー!コンゴトモヨロシク!ε=\_○ノ ヒャッホウ!!

と、そんな前振りはいいとして、アニマの為に☆4コウテイペンギンと死闘を繰り広げていた中さっき気づいたんだけど、
ウラガン渓谷とウラガン渓谷北部で取り巻きが違ってウラガン渓谷の方がサクッと倒せる(´°д°`)えー
☆5の流れでずっと北部でやってたのに、ウラガン渓谷ではカエルジャクシが居ないじゃないか(_・ω・)_バァン…!カエルジャクシ動かないからヴィンガ使うにもASタップするのめんどくさいし、ペンギン2匹のウラガン渓谷なら近づいてくるからメルヒオールで一閃できる ~⊂(´、ゝ`)彡 スパッ (・∀| |・)

という事でウラガン渓谷に通う事になりました。おわり

高屋敷様、冬イベントでコウテイペンギン用見た装備にマフラーとか作ってください┏○ペコッ


たまこ

コメント