ま_い_ごの旅日誌

公開

美麗・・・!

エルフ新ストーリーの特設サイト、見ましたか?
ため息が出るほど美麗で・・・見入ってしまいましたw
マウスポインターを動かしてみると、関係のある人物だけが明るくなる、みたいな演出を見て・・・

ん?

この人って・・・え??
ってことは・・・?

と色々な想像をして楽しんでおりました。

ミリアの過去というか、出自がとても気になりますね。
聖獣持ちっていうのはやはり特別な存在なんでしょうね。

追加されるのが楽しみです。

ところで、わたしはあいかわらずの金欠が続いておりまして。
何故こんなにも貧乏なんだろう・・・。
日々やっていることを振り返ってみます。
・行商人追っかけ(10000G×4)
・キャラバン外装のお買い物(主砲、副砲、外装★2のみ、覚醒ルーン、置いてある日はキビ弾)
・ビーストの放置狩り、アニマ目的でお別れ

・・・あれれ、これだけでけっこうG使ってるってこと・・・?
外装合成も出来るときはしているし(失敗もするから)、これでチケ2枚使って10分ゴルダンに潜る、を二日に一回やってます。
・・・でも明らかに赤字、ですよねぇこれ・・・。
ゴールドを得る手段が少ない上に、ゴルダンでの上りが少ない、いや少なすぎる!
初期の頃は各地にいたモブキャラたちが色んなお願いをしてきて、面倒だな、でも金には代えられないからやってくるか、くらいの気持ちで各地を駆け回り、素材を集めたりビーストを倒したり、時には強敵を倒したりしながらG稼ぎが出来ていたのですが、今やもうBP10万以上のコラプターだったり、何度やってもテイム出来ない恐竜みたいなビーストを捕まえてこいって依頼だったり、出来るまでかなり時間を要す★5の何々を連れてこいだのそんなものしか残っていないです。
運営さんクエスト追加してくれませんか・・・?
日々出来ることが限られてきてしまって、イベントも出来ることがなくなると暇になってしまうので、各地のモブさんからクエストの受付をしたいです。
冒険者とは、都合のいい御用聞きなんです。
是非、お願いします(ただでやるとは言ってない)。

ま_い_ご

コメント