*カノン*の旅日誌

公開

さよならジュエキマン


どうも(=゚ω゚)ノ
商人情報の頃より情報がだいぶ少なくなったのに未だにフォローしてくれる方が増えていくことに困惑を隠せないカノンです(;'∀')

何でだ(。´・ω・)?


ま、まさか私と親戚に・・・違w


そして今日のメンテまででぺポ島終わりましたね(´▽`)

ジュエキマンヘルプしまくりました⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ぺポ島のジュエキマンヘルプが日曜日のお昼頃にワルチャに上がったのでお手伝いに行ったらそこからヘルプの渦に・・・(;´∀`)

1人終わったらキンチャでお手伝いの要望があったのでそままお手伝いして

もういないかワルチャで聞いたのが運のつき・・・


えっ?火曜日で終わりだよ?何でこんなにいるのよww


ソロでジュエキマンを倒す事は出来なかったのでタンクと蛍対策を私がするかんじで足りない火力を補ってもらおう作戦でどうにかクリアして頂いていましたが、
あまり育ってない方のお手伝いに限界を感じだした私のもとに救世主が!!

あまりの私の悲痛なワルチャでのジュエキマンヘルプするよ_:(´ཀ`」 ∠):

に元ギルメンの○さんがお手伝いに来てくれました!!

ありがとぉぉぉヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


もうそこからは鬼に金棒!!
どんな人でもщ(゚Д゚щ)カモーン!!

そしてどんどんくるヘルプ要請


( ˙-˙ )

もう一度いうよ?


火曜日までだよ?なんでこんなにいるのよww



まだいるんだろうなぁ~と
月曜日にもジュエキマンのお手伝い

相棒がいなかったので誰でもってわけにはいきませんでしたが、どうにかBPの高い人と低い人とでPTを組んでいく事が出来たので無事にクリアして頂けました(^^)

そんな私の許にキンチャでお疲れ様~とフレさん

(✧◡✧)!!!

キタ━(゚∀゚)━!

カモがネギ背負って現れたぜw


すかさず捕獲!!

ぶ○た○一緒にヘルプしてくれてありがとぉぉぉ٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


そして夜には1時間ちょっとギルメンとジュエキマンヘルプ

相方のありがたみを感じたジュエキマンヘルプでした(о´∀`о)

そして我がギルドDebauchery絶賛ギルメン募集中です。
一緒にヘルプ祭りに付き合ってくれるギルメンとか来てくれると私が喜びます(*ノωノ)


*カノン*

コメント

1

イアルの冒険者

cisca

ID: 3q4h6s9sphmc

カノンさんこんばんはです。カノンさんのメモを今でも活用していますよ!

装飾情報が無くても、私はカノンさんのメモを朝開いてからアプリを起動しています。そしてそれを見ながら上から順にこなして買い物を終えて、朝のデュエルをして平日は仕事に行く。~という一連のスタンスをずっとこなしております(笑)見やすいのでありがたいです(*´▽`*)感謝です!

ぺポジュエキマンの話ですが、私も夏休みの宿題は最終日に慌ててやる派なので、なにも言えませんww(すみませんww

2

*カノン*

ID: rc5msbw3cvt9

>> 1
ciscaさん

ニャンとΣฅ( °ロ° ฅ)
情報少なくてもciscaさんの1日のローテーションに組み込まれてるなんて…
なんかメモ程度なのに申し訳ない:((;っ´°Д°`c);:

夏休みの宿題は私も最終日派ですw
下手したら夏休み終わってもやってましたww

クエストは早めに終わらせておかないと落ち着かない派ですw

この発言は削除されました(2020/08/04 20:49) 3

4

ビギナー

えふ

ID: yaf27jr35h2f

鯖は違いますが、いつも助かります( *`ω´*)ゞ
親戚になりたいですwいつもありがとう〜ヽ(﹡ˆωˆ﹡)ノ

5

マッシュ

ID: dendfcgnkxts

ジュエキマン助けていただいてありがとうございました。<m(__)m>
ソロで突っ込んでも全く歯が立たず、だれか戦ってるところに乱入しようかと思ったものの、とうとう乱入チャンスも訪れず、今回は見送りかなと思ってたところにカノンさんがワルチャで呼びかけてくださってたので、さっそく手を上げさせてもらいました。
相棒がいないとワルチャでいってたので、苦戦するかと思いきやあっさり倒せたので、さすがカノンさんと尊敬しまくりです。
ありがとうございました。

6

老舗人

こはく

ID: v4i4v4cr9q7i

ジュエキマンヘルプ本当にお疲れ様でした!!
ワルチャで声かけしている姿はとても素敵でした!!尊敬です!!
因みに私もカノンさんのメモめっちゃ参考にしています!!
いつもありがとうございます~!!(o*。_。)oペコッ

7

*カノン*

ID: rc5msbw3cvt9

>> 4
えふさん

親戚ネタを知っているなんて・・・
商人情報の頃からのご利用者さんですかね(; ・`д・´)?
ご利用ありがとうございます。

8

*カノン*

ID: rc5msbw3cvt9

>> 5
マッシュさん

私からするとまさかの参加者様でしたww
マッシュさんの火力のおかげですんなりとジュエキマン倒せました(´▽`)
私もソロは無理でした、攻略法がある強敵クエだったのでPT組めばどうにか出来るかなぁ~とお手伝いさせて頂いていました(´ω`*)
あまりに強敵過ぎたら私では歯が立ちませんww

9

*カノン*

ID: rc5msbw3cvt9

>> 6
こはくさん

ワルチャで行商情報流して頂いてる所にバンバン上げちゃって申し訳なかったです(;´Д`)
そしてこはくさんもメモのご利用者でしたか~
ご利用ありがとうございます(´ω`*)