クレアの旅日誌

公開

お久しぶりです


もうしばらくしたら落ち着くのでログインできるかもしれません。

すでにネオ古参の域だと思うんですが、カシモラルって文字打つときはちゃんと打てるのに
読む時になると、心の中でカモシラル言うてます。





クレア

コメント

1

旅日誌ビギナー

すたちゃん

ID: jnikzuts2682

私はカシモ、カシモって3文字に短縮しちゃうことが多くって
そのままカシモラルと、すんなりつなげられています

2

1000いいね達成

♡しめじ♡

ID: 7rx4h2jfehxu

カモシラン

3

クレア

ID: qyjd8n3vp5af

>> 1
そう言えば私も略す時はカシモって言います!フルネームだと何でかカモシラル言うてしまいます…

4

クレア

ID: qyjd8n3vp5af

>> 2
別物になってるよ!
カシモラル検索しても遊戯王しか出てこなかったです。