2026/06/23 17:17 公開 お久しぶりです もうしばらくしたら落ち着くのでログインできるかもしれません。すでにネオ古参の域だと思うんですが、カシモラルって文字打つときはちゃんと打てるのに読む時になると、心の中でカモシラル言うてます。 クレア リンクをコピーしました 前の旅日誌 旅日誌一覧 次の旅日誌 コメント 1 すたちゃん ID: jnikzuts2682 私はカシモ、カシモって3文字に短縮しちゃうことが多くってそのままカシモラルと、すんなりつなげられています 2026/06/23 17:52 2 ♡しめじ♡ ID: 7rx4h2jfehxu カモシラン 2026/06/24 07:08 3 クレア ID: qyjd8n3vp5af >> 1 そう言えば私も略す時はカシモって言います!フルネームだと何でかカモシラル言うてしまいます… 2026/06/24 22:28 4 クレア ID: qyjd8n3vp5af >> 2 別物になってるよ!カシモラル検索しても遊戯王しか出てこなかったです。 2026/06/24 22:32
コメント
1
すたちゃん
ID: jnikzuts2682
私はカシモ、カシモって3文字に短縮しちゃうことが多くって
そのままカシモラルと、すんなりつなげられています
2
♡しめじ♡
ID: 7rx4h2jfehxu
カモシラン
3
クレア
ID: qyjd8n3vp5af
>> 1
そう言えば私も略す時はカシモって言います!フルネームだと何でかカモシラル言うてしまいます…
4
クレア
ID: qyjd8n3vp5af
>> 2
別物になってるよ!
カシモラル検索しても遊戯王しか出てこなかったです。