トリハルコンの旅日誌

公開

愛か仲間割れか


こんにちは。

最近、若干モチベーション下がり気味です。
これが五月病?
サボったり寝落ちしたりしつつ、のんきに遊びたいと思います。
ビースターズの期間中にリッタリアさんを6進化させたいのですが、間に合うか微妙なところです。

今日気付いたことです。
わたしの鳥育成デッキは、陣形をロイヤルガードにして、最前列に飛べない鳥を並べています。
今はニワトリ、ヤンバルクイナ、ドードーが並んでいます。
ニワトリとヤンバルクイナはほぼ同じ動きをしているのですが、最初のアクションの後に必ず見つめあっています。
これは愛でしょうか?
それとも、「てめえ、いきがってんじゃねーぞー」「なんだと、やるかこらぁ」みたいなやりとりをしているのでしょうか?
想像すると。。。どっちも萌えますね。個人的には後者がいいかな。

なんていうくだらない日記でした。
お粗末様でした。


トリハルコン

コメント

1

カラメル

ID: 2wz3b7kuiw6v

確実に後者です。ヤンバルクイナの方がややイキって煽ってます(´・ω・`)

2

イアルの冒険者

トリハルコン

ID: 8nhg9qgvvq85

>> 1
やっぱり。
ヤンバルクイナはややへっぴり腰で、小物感ありますね。

この二羽の会話を想像してたら幸せが止まらなくなりそうです。

3

イアルの冒険者

mima

ID: xarerdg4344p

お久しぶりです( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン
モチベ上がらないですよね…(´・ω・`)
***も後者だとと思いますㄟ( ・ө・ )ㄏヂュンヂュン

4

イアルの冒険者

トリハルコン

ID: 8nhg9qgvvq85

>> 3
レジ埋めさん、お久しぶりです!
もう、バグやら落ちまくりやら、勘弁してください〜ですね。

やっぱり、後者だと思われますか。
でも、世界の中心で種族を超えた愛を叫んでいる可能性も捨てていません。
妄想は無限大!