ヒュマアヴァちゃんの強化きましたね。
でもね、求めているところは違うの。
ダメージ係数があがったとか、射程が伸びたとかじゃないの。
ASのヒットと挑発を別々にして欲しいの。
暗闇は我慢出来る。仕方ない。
相手もそういうスキルを使ってくるし、そういうこともある。
でも極寒はだめなんです。
防ぎようがない。
ヒュマアヴァちゃん、あれやられるとタンクとしての矜持を失うんです。
(そもそも大体ダメージ係数あがってもダメ増ルーン付かないし、お察しじゃないですか)
だから、そこをなんとかして欲しかった(がくっ
ヒュマアヴァちゃん可愛いよ(最後に気持ちを持ち上げておく)
でもね、求めているところは違うの。
ダメージ係数があがったとか、射程が伸びたとかじゃないの。
ASのヒットと挑発を別々にして欲しいの。
暗闇は我慢出来る。仕方ない。
相手もそういうスキルを使ってくるし、そういうこともある。
でも極寒はだめなんです。
防ぎようがない。
ヒュマアヴァちゃん、あれやられるとタンクとしての矜持を失うんです。
(そもそも大体ダメージ係数あがってもダメ増ルーン付かないし、お察しじゃないですか)
だから、そこをなんとかして欲しかった(がくっ
ヒュマアヴァちゃん可愛いよ(最後に気持ちを持ち上げておく)
コメント
1
リオルグ
ID: nb9czgb2y79w
コメント失礼します
あの説明だといろいろな意味が取れるのですよね
悪い意味で取るとASは攻撃と挑発共に範囲3.5m
逆にいい意味で取ると、攻撃範囲は3.5m、挑発範囲は別判定になって広がるキール・デーンAS式に変更
さて、どちらになるのかな?
2
ฅみけねこฅ
ID: c24v3qhhpcdw
>> 1
うちは悪い意味の方だと思いました。
攻撃ヒットしないと挑発を与えられないというデメリットを考慮して欲しかったなぁ。
自分を中心に円範囲の敵に挑発を与える。
その後、自分を中心に円範囲の敵に物理攻撃とスタンを与える。
って感じで文言分かれて欲しい!
それはそれとして、挑発範囲はソフィアと同格とは言わないけど、せめて5mくらいほしいですよねー。