Ayuポリスの旅日誌

公開

ロヴァニエ行きたいのに...



こんにちわん(´˘`*)
美容院の待ち時間の間暇なので...
とりあえず思いつくこと何か書いてますw



まずイエ島ですねー!
うーん、一応先週までのクエは終わらせて置いて、
後はひたすら狩り放置しかしてないかなー(・ω・`)
あんまりやる事もなくお金稼いでましたw

エルフガチャ来てましたよねー♡
エルフは大好きなのと、ルーファス様の為に引きましたー♡
ルーファス様の武器出なかったけどね!!!!( ´。pωq。)
ピックアップのキャラと全員分の武器は集まった( ´。pωq。)
いや、何で何個も...

そしてジリアンの武器も欲しかったので水着ガチャ何回かは回しました(・ω・`)
ソフィアの被りばっかりでした...(・ω・`)

でも別に引いちゃったしそれはいいのですが!!
納得いかないことが(#・∀・)

なぜピックアップされてる子の進化クエがみんな盗賊の先なの!?
ロヴァニエなんてあんなのクリアできるわけないじゃん!(#・∀・)
って事でした(・ω・`)

ちょっとあの盗賊さんをクリアする事は
ちょっとやそっとじゃー無理ですね( ゚∀゚):∵グハッ!!

なんとゆー罠なんでしょー。
これからはそうゆう進化クエの難易度も考えながら
ガチャ引かなきゃなーという事ですね。
しばらく課金は抑えようと思いました。


マザーレシアも結構手こずりましたし…
恐怖凄いウザかったですー(・ω・`)

ビーストランドもマップはあたしは結構好きな感じでしたが
キャラバンタップの方は・・・
面倒いですww

とりあえず今週も宝珠の為にマラソンランナーとなって
後は放置狩りしてるしかないかなー( ´。pωq。)
最近はデイリーやってフレさんやギルメンさんとおしゃべりしてることが多いですねー!
ロッコマンモスまだクリアしてないのでそろそろやらなきゃなー。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
やりたくないです(´•̥ ω •̥` )
まぁ色々頑張ろー.!

でゎでゎ!!

Ayuポリス

コメント

1

ビギナー

sesami

ID: rd84s8m9isvu

ロッコマンモスまだとは意外( ☼д☼)!!
修正前のアリエッダ編成で通過してしまったから、今の大変さがわからない…(>人<;) 遠くから応援してます📣✨

2

Ayuポリス

ID: wqqh8w4nk9fe

>> 1
sesamiさんこんにちわん(*´∀`*)
ロッコマンモス…拘束時間やらなんか難しそうなので、すっかり忘れていたんですが
加入クエの前提で引っかかってたりするので、そろそろやらなきゃいけない感じなのです(´・ω・)あーゆークエ本当に苦手でまだ挑むのも迷っていますww
もーやらなくてもいいんじゃない?とか思っちゃいます笑