パパイヤの旅日誌

公開

初の完凸キャラ!


エミリーが一番乗り!\(^-^)/
いやー長かった…
Lv38あたりから全然経験値貯まらないんだもんな…スマホ勢には苦しい戦いでした。
WDDが無ければまだだいぶ先だった…
一緒に行ってくれた方々に感謝です(*´-`)

エミリーは後は補助武器4個とアクセサリをぶっ込めば終了。
壊れが横行する昨今のキャラスト界において、もはや器用貧乏になってしまった感があるエミリーですが、そのうち射程が12mになる事を信じてます。

次のメイン育成枠はソロとロン。
ソロはキャラクターとして好きなので、育てざるを得ません(〃ω〃)
ためになる豆知識
ソロは杖のせいで左顔面がほぼ隠れるというデザインの致命的欠陥がありますが、キャラバン内でタップすると真正面からお顔を見る事ができます!
あと、星6衣装だと、髪の下に黒い羽のようなものがチラッと見えます!天使か!!(*´Д`*)

あとは衣装が増えればね…
衣装がね…
……


ロンは初めての星6武器を装備した、何かとご縁のあるキャラです。今は不発弾と化してますが、近々2ブロック付くか、空中殺法を編み出すでしょう。
VDタキシードのイラストはすごくいい感じだったので、あれが忠実に実装される事を祈ってます!

なんだかんだで気付けば2周年経過してました!
ストラスの皆さま、これからもよろしくお願いします。
ところで2周年記念石を貰ったという記事を拝見した気がするんですが、ウチにはきてません…
勘違い?


パパイヤ

コメント

1

ビギナー

❁はる❁

ID: 3r2tvcimsan3

パパイヤさんエミリー40おめでとうございます!!
うちもエミリー、ベネカ、ガダがリーチです(*´ω`*)
ソロ可愛いですよねぇ〜♪
この前のガチャで直引きしちゃったから☆6進化頑張ってみようかなぁと悩み中です♡(見るだけですが。)

2

パパイヤ

ID: dp7eng4wzpwh

>> 1
リーチ多い((((;゚Д゚)))))))
はるさん始めたの私よりだいぶ後だったような…

ソロいいよー走り姿がワサワサしてて可愛いよ(*´Д`*)
一緒に育てようぜ!!
あと金塊くださいっ

3

ビギナー

❁はる❁

ID: 3r2tvcimsan3

>> 2
今日、550日のお祝い頂きました!!(∩´∀`)∩ワーイ
金塊も大が57000個貯まってますので半年くらいは暮らせそうです!!

金塊マラソンがんば♡(*`ノω´*)

4

パパイヤ

ID: dp7eng4wzpwh

>> 3
57000!!?また増えてる…Σ(゚д゚lll)
私57個も無いんですけど…

5

くりお

ID: audz4gx9rs25

本物かな?本物のパパイヤさんの日誌かな?w

エミリーおめでとうございます!!
レベル上げるのホント大変ですよね…
WDD万歳∩^ω^∩
ロンソロが完凸するの、楽しみにしてます♪

通算730日石、貰えましたよ〜
パパイヤさんのは豚の貯金箱の中へ…

6

パパイヤ

ID: dp7eng4wzpwh

>> 5
そうです私がパパイヤです!
本日はどうもでした〜まさかあんなにパが並ぶとはw
楽しかったです\(//∇//)\

石やっぱり貰えるのかー(´;ω;`)
犯人は金の豚…と見せかけた酔っぱらいポワトトの犯行な気もしてきました