★§§ククリの旅日誌

公開

冒険者ランク200解放クエ


6周年おめでとうございます。
配信長かったけど、お祭り気分を味わえたし楽しかったです。
スタッフの皆様ありがとうございました。

イアルの皆様、また一年間よろしくお願いしますm(_ _"m)



さてさて昨日の175解放に続き、今日は200に挑戦しました。

属性相性無視&状態異常防げず戦うので、もどかしい戦闘でした。
混乱はじめ、スタン麻痺恐怖などなど、状態異常してくるし、
リザアヴァが後衛に突っ込むは、
オクアヴァが突進してくる&ヒュマアヴァと共に固い硬い。

しかし、アイム鯖、キリルさんの日記を参考にさせていただき、
無事にクリアできました。
日記にアップしてくださりありがとうございました。


気を付けたこと
・団長は開幕AS打ち↑の方に移動、残りは水鏡ASと壺投げながら右下に移動
・まとまりそうになったらガラッドAS,ガルスAS
・ガラッドのタゲを団長に。
これで安定しても、リザアヴァが後衛にきたり、オクアヴァのASで後衛が巻き込まれたりするので、団長の位置や後衛の位置を常に調整
・敵が減ってきたらガラッドのタゲを火力に。

これでなんとか残り1分くらいで勝てました。

とはいえ冒険者ランクアはまだ26。
ランク200は一年先ですね。
待ち遠しい~


★§§ククリ

コメント

1

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

クリアおめでとうございます㊗️✨✨

言葉足らずな弊日誌を参考にして下さりありがとうございますm(_ _)m
オクアバ、ヒュマアバの2人めちゃくちゃ硬くて、最後は残り時間足りるか焦りました…()´д`()ゲッソリ

2

★§§ククリ

ID: b8e4gic8iuut

>> 1
キリルさんコメントありがとうございます。

一年がかりで育成して攻略するしかないと思っていたのですが、
キリルさんの日記を見て、
「これならできるかも?」と真似したら、クリアできちゃったのです(笑)

本当に助かりました。ありがとうございました。