期間限定レイドは初回30分近く放置させられたあげく倒せなかったり(退出すればよかった)、
奈落の追加で時間管理が難しかったり…
まぁ一方討滅が簡素な作りで時間がかからなくはなってたけど…
…とはいえ各種キャンペーンはなかなかよかったような
(^-^)
・ルーン装着半額なので修練
→ 80% 17/22(77.3%)
40% 15/24(62.5%)
20% 24/147(16.3%)
とにかく高額20%がキツかった
(T.T)
相変わらず17連続失敗後3回連続成功などムラがスゴかった
・☆6進化
→ 半額なので貯めてた素材を一気に…
ウォルリック、スラヴェイア、ヴォグイラ、ドワアヴァ、ミルコスタ、ガラッド、マーサ、ユキヒョウ(変異失敗)、キタエットル、イタチ、ワニガメを
・無料確定10連ガチャ後半
→5装備は確定分除くと1/54(1.9%)
(ー_ー;)
・☆6作成
→ 配布、行商、奈落などの賢者石で今週も合成
なんとソフィアメイン、エミリーサブが連続成功(驚)
成功は20数回で1回だったのに…
先週とあわせると8回中3回成功
( ゚ー゚)
・デュエル新マップ
→ 変えようとするのはいいけど、中央が1ルートだからさらにつまらない上に時間がかかる~
┐('~`;)┌
あれならなにもないマップでタワー配置自由とかの方がいい
あとはタワー破壊数で勝ちも負けもポイント増やすとか
結局特定キャラ多くてつまらないことに変わりはないと思うけど
(  ̄- ̄)
・勢力戦
→ デッキ設定お願いしてほぼ全員設定してくれたけど今回は全敗
スコアがメインのコンテンツという認識だから、個人的に勝敗は気にしないけどね(勝利報酬は倉庫に何十も未開封になってる袋だし)
1戦目久しぶりに同数でスコア負け
3戦目にこれまた久しぶりに自分のデッキ叩いてもらった
( ´ー`)
…そんなこんなでしたが、
キャラスト2周年おめでとう!
楽しませてくれてありがとう~
\(_ _)
奈落の追加で時間管理が難しかったり…
まぁ一方討滅が簡素な作りで時間がかからなくはなってたけど…
…とはいえ各種キャンペーンはなかなかよかったような
(^-^)
・ルーン装着半額なので修練
→ 80% 17/22(77.3%)
40% 15/24(62.5%)
20% 24/147(16.3%)
とにかく高額20%がキツかった
(T.T)
相変わらず17連続失敗後3回連続成功などムラがスゴかった
・☆6進化
→ 半額なので貯めてた素材を一気に…
ウォルリック、スラヴェイア、ヴォグイラ、ドワアヴァ、ミルコスタ、ガラッド、マーサ、ユキヒョウ(変異失敗)、キタエットル、イタチ、ワニガメを
・無料確定10連ガチャ後半
→5装備は確定分除くと1/54(1.9%)
(ー_ー;)
・☆6作成
→ 配布、行商、奈落などの賢者石で今週も合成
なんとソフィアメイン、エミリーサブが連続成功(驚)
成功は20数回で1回だったのに…
先週とあわせると8回中3回成功
( ゚ー゚)
・デュエル新マップ
→ 変えようとするのはいいけど、中央が1ルートだからさらにつまらない上に時間がかかる~
┐('~`;)┌
あれならなにもないマップでタワー配置自由とかの方がいい
あとはタワー破壊数で勝ちも負けもポイント増やすとか
結局特定キャラ多くてつまらないことに変わりはないと思うけど
(  ̄- ̄)
・勢力戦
→ デッキ設定お願いしてほぼ全員設定してくれたけど今回は全敗
スコアがメインのコンテンツという認識だから、個人的に勝敗は気にしないけどね(勝利報酬は倉庫に何十も未開封になってる袋だし)
1戦目久しぶりに同数でスコア負け
3戦目にこれまた久しぶりに自分のデッキ叩いてもらった
( ´ー`)
…そんなこんなでしたが、
キャラスト2周年おめでとう!
楽しませてくれてありがとう~
\(_ _)
コメント