デアリングタクトの旅日誌

公開

最悪です。


 初投稿になります。
まだはじめたばかりで人族の領地でウロウロしてるんですが、
プレミアム?の巻物で鷲獅子のポイント5000と貯まってたポイント2000でピラミッド陣形のレベルを上げました。
最初は気が付かなかったのですが
既にレベル7まで上げたピラミッド陣形とは別に新しくレベル1のピラミッド陣形が選択肢にあり、気づかずそっちをレベル8まで上げてしまってました。
結果、なぜか陣形にピラミッドがレベル7とレベル8の二つ出来てしまっていてかなりポイントもったいない事してしまった事に気が付きました。
一応ゲーム会社に問い合わせしようと両方スクショしようとしてたらアプリが落ちたので立ち上げ直すと、レベル7のピラミッドのみが残り、レベル8のピラミッドが消えてました。
これ、どうにかならんものですかね。


デアリングタクト

コメント

1

フォドリック

ID: jvuyv8w5xv8y

証拠画像がなくてもユーザの行動ログはサーバーにあるはずなので、デアリングタクトさんが実際にゴールドを注ぎ込んだのは何だったのかってのは判ると思います。
陣形強化をした日時や、大体の消化ゴールドやポイントなどできるだけ詳細な行動を運営に送って調査してもらうのは可能かと思います

希望に沿った回答が来るかは別問題ですが

2

デアリングタクト

ID: 5ajcjb8wfyt8

>> 1
コメントありがとうございます。

運営に調査してもらうには、どこのフォームから送ればいいかご存じでしたら、教えて頂きたいです(( _ _ ))..

3

1000いいね達成

hanage

ID: hwazq4nc8cgj

>> 2
HPにある「お問い合わせ」から、問い合わせ種別 「不具合報告」で報告すれば良いと思いますよ。

4

デアリングタクト

ID: 5ajcjb8wfyt8

>> 3
ありがとうございます😭
やってみます!