chococoの旅日誌

公開

我が最推しのヨルド


今日はホワイトデーですね☺︎
バレンタインチョコは110個ほどヨルドにプレゼントしましたがランクインされず…。
残念(´・ω・`)

そして先程ふと目覚めてINしたら、ヨルドの誕生日でした…!!
わあああ……!!!。゚(゚´ω`゚)゚。
ホワイトデーがヨルドの誕生日だったら尚更…!
愛が足りなかったのか…!?
そもそも推しなら知っておけよと←

久しぶりの日誌&ヨルドの誕生日ということで、キャラストを始めてヨルドと共に歩んできた小話を挟みます…( ˘ω˘ )
(めちゃくちゃ自己満足←)

キャラストを始めて最初のガチャの画面を見たとき、ステップアップガチャがヨルドでした。

まだ最初の頃はキャラの特性とか全然見てなくて、単に「強そう」と思って1回引いてみたんです。
そしたらヨルドが仲間入り、☆5装備も両手揃って(今考えるとめちゃくちゃ運良い)他キャラよりダントツ強いので、その日からスタメン入りでした。

ヨルドのお陰で実績も難なくクリアできました。
デュエルでもコロシアムでもヨルドがいないと未だに勝てない。

ヨルドの鎧めちゃくちゃ重そうだなって思いながら、進化をタップしたときの☆6ヨルドのイケメンさに圧倒されたのは未だに覚えてる…。

!?!?
何なん!?
メガネ外したらイケメンみたいな展開!!

このときヨルドをいつか☆6まで育てようと心に誓ったのでした。
先にハルのが☆6に進化したけどね。

ヨルドの紹介やストーリークエストの概要をチラ見するとソフィアと主従関係なことも知りました。
正直ソフィアのストーリーのときヨルド全然気づかなかった…鎧も違うし><
私のオタク心に火をつけるには充分なくらい、ソフィアとヨルドいつかくっつけ!!と今も心から願っております✧˖°
(ソフィアとロンヴァルド派の皆様申し訳ございません)

地道にコツコツ育てていって、今ではイケメン☆6ヨルドに成長いたしました。
才器まで解放しまくっちゃってます。

これからもヨルドを愛でるため私はソフィアの仮面を被り続けます!!
ソフィアとヨルドのストーリーもっと!もっと!

…以上夜中のテンションで書いた日誌でございました( ˘ω˘ )


chococo

コメント