ちょっとリアル忙しくて遅くなりました。
・水鏡リリ☆6装備
☆5装備ガチャを1回だけ引きましてハズレをエサに。
失敗でカーディロスとソルヴィフできちゃった。
カーディロスはありがたく持たせました(本人まだ☆5)
ソルヴィフは使う予定ないけど一応温存かなぁ。
結局、水鏡リリのは確定合成で。
・ホワイトデー討滅
なにしろ回数が多いので放置にしたいんだけど
巡回範囲極大にしたら最寄りのザコを無視して走って行っちゃうし
と困ってたら、一旦素材のみにしてからビーストを足すとうまくいく
という情報をキャッチしまして、これ本当だった(゚Д゚)
その後は全部ソロで放置狩り、最後に宝箱だけ手動回収
してたら勢い余って空中浮揚した(笑)
成果は(誤売却でゼロだった)チョコ193個、
お守りは数えてなかったけど30個くらいかな?結構増えた。
しかしソロまたは1PTで行かないと損する討滅とは何ぞや
と思ったところへ今回の討滅の仕様変更はどうなの?
それならホワイトデー討滅が設計ミスだったんじゃないの?
チョコやお守りが宝箱に入ってるならみんなで行けたよね。
そもそも逃走時間の短縮は再戦のためじゃなかったの?
方針がブレまくってますよ。
(たぶんこれ以上の高難度を設定するのが非現実的だから、どんどん強くなるプレイヤーに対応したいんだろうという想像はできるけど、方針ブレはいただけない)
・そうは言ってもパキ天ワンキルしたぞよ
うまく嵌まれば行けますね。
その後2連続敗退したけどね(^^;)
・水鏡リリ☆6装備
☆5装備ガチャを1回だけ引きましてハズレをエサに。
失敗でカーディロスとソルヴィフできちゃった。
カーディロスはありがたく持たせました(本人まだ☆5)
ソルヴィフは使う予定ないけど一応温存かなぁ。
結局、水鏡リリのは確定合成で。
・ホワイトデー討滅
なにしろ回数が多いので放置にしたいんだけど
巡回範囲極大にしたら最寄りのザコを無視して走って行っちゃうし
と困ってたら、一旦素材のみにしてからビーストを足すとうまくいく
という情報をキャッチしまして、これ本当だった(゚Д゚)
その後は全部ソロで放置狩り、最後に宝箱だけ手動回収
してたら勢い余って空中浮揚した(笑)
成果は(誤売却でゼロだった)チョコ193個、
お守りは数えてなかったけど30個くらいかな?結構増えた。
しかしソロまたは1PTで行かないと損する討滅とは何ぞや
と思ったところへ今回の討滅の仕様変更はどうなの?
それならホワイトデー討滅が設計ミスだったんじゃないの?
チョコやお守りが宝箱に入ってるならみんなで行けたよね。
そもそも逃走時間の短縮は再戦のためじゃなかったの?
方針がブレまくってますよ。
(たぶんこれ以上の高難度を設定するのが非現実的だから、どんどん強くなるプレイヤーに対応したいんだろうという想像はできるけど、方針ブレはいただけない)
・そうは言ってもパキ天ワンキルしたぞよ
うまく嵌まれば行けますね。
その後2連続敗退したけどね(^^;)
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