えー、毎度どーもです。
デュエコロのモモンガ修正。
最近そればっかりだったので、ほっとしてる自分がいる一方で悔しさを感じている自分もいます。
ひねくれ者の自分は、流行りのビーストとか出るとそれをテイムするより、それに対していかにしてカウンター当てるかって事をまず考えてしまいます。
なのでみんなが持っているエミリーも未だにアニマのままで、頑なに解放せずにカイネスで粉砕する事にリビドー感じたりしてますw
(まぁ自分もアンダリオ走らせまくったりプレコ入れたり流行デッキの一端に位置してますが、それは実装当初からなのでお許しを)
で、おれは待っていたわけです。
モモンガにカウンター当てれるビーストを。
昇竜拳で撃ち落とすような感じなのか。
自分以外の一体(キャラバン含む)に相手の攻撃を一回だけ反射効果、発動後術者は死亡。みたいなマホカンタ・リフレク的な新バフな感じなのか。
それなのに…。
設置ポイントの変更…。
これはもう敗北です。いいようにモモンガにやられて苦い思い出だけが残るのです。
ま、でもまたこれから新たなキャラも追加され、強い人が新たな戦法を発見し、それがブームになっていくでしょう。
その度に苦汁を舐めたり、快感に溺れたりするでしょう。
上回るか足下をすくうか。それこそが対戦の醍醐味だったりしますからね。
なので運営様には投げるばっかりじゃなく、打ち返す方法も存在する、バランスの取れたキャラの投入をお願いしたいです。
というわけでヤンバルクイナ常時実装させてください、ソルヴィフとミサクラ苦手なので爆撃させてくださいw
では、誰かがラリホーマかけてるようで頭回らなくなってきたのでこの辺で締めたいと思います。
では!
デュエコロのモモンガ修正。
最近そればっかりだったので、ほっとしてる自分がいる一方で悔しさを感じている自分もいます。
ひねくれ者の自分は、流行りのビーストとか出るとそれをテイムするより、それに対していかにしてカウンター当てるかって事をまず考えてしまいます。
なのでみんなが持っているエミリーも未だにアニマのままで、頑なに解放せずにカイネスで粉砕する事にリビドー感じたりしてますw
(まぁ自分もアンダリオ走らせまくったりプレコ入れたり流行デッキの一端に位置してますが、それは実装当初からなのでお許しを)
で、おれは待っていたわけです。
モモンガにカウンター当てれるビーストを。
昇竜拳で撃ち落とすような感じなのか。
自分以外の一体(キャラバン含む)に相手の攻撃を一回だけ反射効果、発動後術者は死亡。みたいなマホカンタ・リフレク的な新バフな感じなのか。
それなのに…。
設置ポイントの変更…。
これはもう敗北です。いいようにモモンガにやられて苦い思い出だけが残るのです。
ま、でもまたこれから新たなキャラも追加され、強い人が新たな戦法を発見し、それがブームになっていくでしょう。
その度に苦汁を舐めたり、快感に溺れたりするでしょう。
上回るか足下をすくうか。それこそが対戦の醍醐味だったりしますからね。
なので運営様には投げるばっかりじゃなく、打ち返す方法も存在する、バランスの取れたキャラの投入をお願いしたいです。
というわけでヤンバルクイナ常時実装させてください、ソルヴィフとミサクラ苦手なので爆撃させてくださいw
では、誰かがラリホーマかけてるようで頭回らなくなってきたのでこの辺で締めたいと思います。
では!
コメント
1
暇王(魔姫)
ID: wcvvur6vf2rd
わかる!
丁度モモンガ対策にウッディとかどうだろ?って実験しようとした矢先の修正で、妥当だと思うけどモヤっとしましたw
2
麦茶ソル
ID: 7j3nkvsaz2sn
>> 1
コメントありがとうございます!
なるほど、ウッディですか。
タイミング合わせてAS撃ってくれれば確かに使えそうですね!
そうそう、こういう知恵比べみたいなのが好きなんですw