歌音の旅日誌

公開

さぁ狩りの時間だ!家族写真中に空気読めない通行人!赤ちゃん強襲!の3画像です。

きました!楽しみな時間が!デートなのです。お友達のエリリカさんとデートなわけですがあって早々一言目がパンツパツパツ…です。

酷いです。まだ結構余裕が…余裕…まぁいいです。

今日は何を狩ってやろうかここは風タンクのウシガエルくんか!と考えてガーくんになりました。

いやー私が下手過ぎて迷惑をかけてしまいました。が!やはり慣れてくるもので良い所を掴めばなかなかスムーズに行きました。

慣れて来た頃にお手伝いもできたので尚のこと良かったです。きっとスムーズでカッコよかったことでしょう。くふふ

今日もお付き合いしてくれてありがとうございました。

2枚目ですがデュエルの時間に(終了近かったかな)なんと!対戦相手がにゃんラジさんではありませんか!

まぁ対戦の結果は辛勝!紙一重で何とか勝つことができました。ありがとうクラウンソラウス(フクロウ)

その後囁きをしようと検索しているとありがたいことににゃんラジさんから囁きが来ました。

その後なんやかんやで未来都市バルゾーイで写真撮影を!そこで撮った家族写真の1枚です。

『 ちょっとすみません。写ってますよ。』なのです。

そして3枚目はお腹が空いたのか…本性が現れたのか後ろからの強襲です。

ギルガバさん…デュエルでも大きいですが普通に大きいです。怖いです。最低です!

でもそんな所が嫌いじゃないです。ノヴァルと仲良くやってください。

にゃんラジさん、お時間作って頂きありがとうございます。

また見かけたら遊んであげてくださいな。ではではまたです。

歌音

コメント

1

禍鬼

ID: a3jeggkpwzkt

ギルガバさん!><; 怖いです!(;´Д`)
ドラキュラみたい…

2

老舗人

ベアトリス

ID: dx9x4t4vufnd

リコちゃんにチューしてる?(ーωー;)

3

友達いっぱい

velta

ID: c3ed73sw6sjr

肩ごともってかれるやつですね!!\\\\٩( 'ω' )و ////
りこちゃんの未来やいかに!!

4

イアルの冒険者

エリリカ

ID: b257jyip3d9v

ポアトトさんのパンツはパツパツです!!
もう少し余裕のあるの履けばいいのに!
昨日も楽しかったです!!
また遊んでください!

5

老舗人

歌音

ID: n6ykxnghtyfa

⏩禍鬼様

怖いです。鬼です。最低です!でも嫌いじゃないです!
声も…声もいいですねぇ。噛まれるだけならいいのですが骨まで持っていかれそうです。

⏩ベアトリス様

リコちゃんにチューかも知れませんがちょっとヒューマンの赤ん坊への接し方がわからないようです。目玉にズキュンでおしおきです。

⏩velta様

リコちゃん強いから大丈夫です。がしかし私の肩はダメみたいです。

盗塁を簡単に許してしまうでしょう。

⏩エリリカ様

スキニーなのです。後ワンサイズ小さいのはけるのです。でも私的には余りパツパツは…ちょっとなのでワンサイズ大きくてよかったと思っているのです。

6

イアルの冒険者

鼻クソ一発

ID: 2czbjk9aggbb

3枚目で襲う前に2枚目の陰に隠れて様子を伺っていたギルガバさんww
そして顔の向きから母はそれに気づいているっぽい!
逃げられなかったか~

7

老舗人

にゃんこラジオ局

ID: ya5ze9qu2yie

少しコメント遅くなりもうしたm(__)m

こちらこそ滅茶苦茶楽しかったです(*´ω`*)ゼンさんや、まん中のおばちゃんが良い味出してましたね( *´艸`)

8

老舗人

歌音

ID: n6ykxnghtyfa

>> 6
ギルガバ=ホンコンさんはとにかくデカいです。威圧感が半端です。

後ろにいるのも威圧感でバレバレでした!

しかしリコちゃんは強いのでこれくらいならどうということはないのです。

9

老舗人

歌音

ID: n6ykxnghtyfa

>> 7
ゼンさんは私の中で忘れられないキャラになっております。今度お土産でも持って行ってあげます。

本当はもっとたくさん取ったのですがにゃんラジさんのあの横顔三連星に勝てるのはなさそうです(笑)