かしたろの旅日誌

公開

グラムストリーム、バルゾーイの大太鼓へ行く

昨日の日記でずっとベイブいい続けてたけど、あの豚様には「グラムストリーム」なるかっちょい名前がありました。
申し訳です。でも多分またベイブ言うと思います。

さてさて本日、ずっとグァラルさんに通せんぼされてたけど、ようやく倒してバルゾーイの大太鼓にきました!
名前の通り、奥の村には太鼓が沢山です。
とりあえず記念写真をパシャッ!

あと、ここのクエストも面白いの多いですね。
ひたすらサラマンダーを倒すクエストが三回くらいあったから、「サラマンダー逃げてー!」と思ってしまったww

もう一つはミスなのかボケてるのか
サガス?さんにクエストを頼まれた時は「アカガネ隕石」15個取ってきてと言われたのに、クエスト詳細みたら「ヴォルドガ結晶」を15個と書かれてました。
おや?と思いもう一度聞いたら、今度は「鉄鉱石」を3個と言われました。

…いや、どれ持ってきたらええんじゃい!!!

多分クエスト詳細の「ヴォルドガ結晶」を15個なんだろうけど、サガスさんちょっとやばいですよ。
最初といってること、素材も個数もちゃうやないですか…。
試されてるのか?試されてるのかぁ???

なにはともあれ、明日このサブクエをやって、他のサブクエも消化していきます!

まだまだイアルを駆け回るゾー!!

かしたろ

コメント

1

禍鬼

ID: a3jeggkpwzkt

グラムストリームの角で太鼓破けそう…( ´∀`*)

2

イアルの冒険者

かしたろ

ID: nk7vb4j4das9

>> 1
コメントありがとうございます!

確かに( ^∀^)
でもそれやったら、グァラルさんブチきれて、通せんぼされてた時以上にボコボコにされそうw