まず日誌のカテゴリーに勢力戦無いんですよね
これだけで運営の本機度がうかがえると思います
(イベントもエニグマも無いから言いがかりですね・・・うるせー)
個人的に問題があると思ってる点がいくつかある(個人の意見です)
これだけで運営の本機度がうかがえると思います
(イベントもエニグマも無いから言いがかりですね・・・うるせー)
個人的に問題があると思ってる点がいくつかある(個人の意見です)
・柵が有るのにそっち側を通って移動しようとする。
あ・・・どうでも良いですね(結構鬱陶しいけどね)
・勝敗の付け方
現在倒れてない人数で競ってるんですが
番号を点数にした方がいい気がする。
番号×倒した人数の累計
純粋に番号でも良いですし5毎に1上がるでも良いですが
よほどの差が無い限り若番沢山倒して倒して勝利って何だかなって気がする。
弱い俺等は存在価値無いのか?ってなるのかな?
柵に居たらあまりポイント与えなくてそれはそれで防衛になる気がする
・マッチング
1戦目は良いとして2戦目以降は勝敗+スコアでマッチングしてはどうか
ただ1戦目のスコアがマッチングの駄目さ加減にも影響されるのが難点・・・
・種族対抗をやめる
これのせいでマッチングが駄目になっている気がする。
無くせば4倍マッチングの幅が広がるのではないか?
そのBPでそこ攻めちゃうの?とか多くてね。
全員BP50万超えとかなら良いんだけどそうはならず
また今回も攻められなかったと言うギルメンも居るしね
私は攻めて欲しくないですね(攻められないと寂しい気は少ししますが)
・勝敗の付け方
現在倒れてない人数で競ってるんですが
番号を点数にした方がいい気がする。
番号×倒した人数の累計
純粋に番号でも良いですし5毎に1上がるでも良いですが
よほどの差が無い限り若番沢山倒して倒して勝利って何だかなって気がする。
弱い俺等は存在価値無いのか?ってなるのかな?
柵に居たらあまりポイント与えなくてそれはそれで防衛になる気がする
・マッチング
1戦目は良いとして2戦目以降は勝敗+スコアでマッチングしてはどうか
ただ1戦目のスコアがマッチングの駄目さ加減にも影響されるのが難点・・・
・種族対抗をやめる
これのせいでマッチングが駄目になっている気がする。
無くせば4倍マッチングの幅が広がるのではないか?
そのBPでそこ攻めちゃうの?とか多くてね。
全員BP50万超えとかなら良いんだけどそうはならず
また今回も攻められなかったと言うギルメンも居るしね
私は攻めて欲しくないですね(攻められないと寂しい気は少ししますが)
そんな事よりゴミ報酬なんとかなりませんかね。
壺烏面バキューンデッキ作ってでも防衛してみせる!って気にはならないですね。
追記
運営に要望として送ってみた・・・まぁこういうのはテンプレ反応だろうけどね。
追記
運営に要望として送ってみた・・・まぁこういうのはテンプレ反応だろうけどね。
コメント
1
和
ID: 5faftw2xacev
負けるのも、敵将(強い人)討ち取ってないのに勝ってしまうのも残念な感じしますね
それが戦略で勝ち負けになるのであれば納得ですが、配置はオートだし
弱×3で強×1に挑んだりするのもルールが違ったら盛り上がるはずなので
せかんどさんの提案に賛成です!
2
せかんど
ID: x2hnxpepgbwb
>> 1
むるむるむる・・・・(ポルムルこんな事いってたっけ?)
配置は混成ギルドもあるので難しい気がしますね。
20番のあるギルドがとかでも面倒な気はしますね。