冬眠中のㄘ゙ろの旅日誌

公開

35万Gしか無い。


エニグマ終わりましたね、お疲れ様でした!!と言っても、時間帯が合わず少ししか参加出来ませんでしたが・・・^^;
ギルドイベントの魔獣討伐も、カニ2を待ったりみんな頑張りましたー!
ギルイベ6位は初めてかも。
お疲れ様でした^^

奈落やゼットン、ゴルダン2倍などで貯まった品々が、乏しくなって来ました。
ガダを★6に、闇タンクのオサーンの情報出てから貯めこんできた石等も、今週で一気に使ってしまいました!
ガチャ初日にヒーロー直引きは無く、取りあえずアニマ開放でしたx_x
★6までのアニマは100枚だったので、諦めてちまちま変換器で集めていましたが、最終日、バフのために取って置いた石も使い(メンテ後のユリ報酬を当てにしてw)ラスト1回ガチャってみました@@;

結果:レオミュール25/ギャビン10/ガダ★4武器/ギャビン10/ゲシアバ5
アルメイダル5/ギャビン100/ギャビン10/ギザロ5/ギャビン★4武器

こんな感じでしたー!!!
最後の最後にキタ!!って感じですw
今回のガチャは、全体的にギャビンのアニマが出ることにびっくり。
少ないときで20枚だったかな・・・。
★5武器も多めでした。
最後の最後に100枚来てくれたので、早速進化させて見ました。
修正前の姿が直で見れて良かったです。笑
直ったらどうなるのか、ちょっと想像出来ない感じのズレがイイネ。(画像①)

滅多に参加出来ませんが、オーロ地獄には行ってみたかったので、飯の支度の合間に「ダンジョンだけ行って来る!!」と相方に言ってPC前に。
何せカイネスが活躍出来るんじゃなかろうか?な場所だったので、試してみたかったのです^^;

柵の開く条件は何でしょう??
ビースト○匹倒したら開くのかな?居るの全倒し??
中々硬い雑魚だったので、奥に進むのにとても時間がかかりますが、自分のパテには霰sもいたので、カイネス2で回りまくり。
壷はZoesの壷だったのかな?
集めてそこで回ります!!!なので、雑魚退治は早かったです。
時間が無くなって来たので、途中からフリーの雑魚がいたら狩る事にして、2~3体ずつ片付けていきましたが、ボスに触れたのは残り2分くらい??

画像②:ボス自体は時間があれば倒せそうでしたが、雑魚で時間がどうしてもかかりますよね、、修正して欲しいとこですx_x
サクっと雑魚が狩れるパテが、ガンガン倒して進んだほうが良さそうでした。
またチャレンジしてみたいと思いますー!
共闘した白猫のお茶会さんも、有難うございました^^

画像③:グレン山林のオオカミの進化宝珠の戦闘後、気付いたらクンクンされてました。
仲間じゃないですyo@@;


冬眠中のㄘ゙ろ

コメント