冬眠中のㄘ゙ろの旅日誌

公開

ゲッソリ(ヽ´ω`)


皆さん、疲れてませんか.....

私はちょっと疲れてます。笑
普段、暇で放置しかする事ないーとか言ってますが、一気に盛り込まれ過ぎてゲッソリしてますぅ。
する事が無いよーとは言ってましたが、回数・期限・時間が決まってるものばかりなので、デイリー含めてやる事が多すぎです (ヽ´ω`)

ギルドイベントはデュエル、木曜日なんかはCSCの不具合で19時半までメンテだったもんだから、昼間消化出来ないのでメンテ後慌ててデュエル。
ギルドイベントがデュエルだからね…
22時の部もあるけど、そこらの時間帯は家事とかで遊べない可能性高いので…
今日からカーニバルもか…?
1ギブにしときます、

そして、1日3回しか出来ない奈落。
どうせ入るなら50分で入りたい!!!
経験値もそうですが、お金も貯まるしアイテムも結構入手できるので、ヒーロー育成するにはしっかり通いたい所。
でも飯も作らんと!!
あ゛ーーーーーっ!!!!!となりながら、デュエル後1回消化。
日が変わった時に、宇宙人1回・属性犬1回・奈落50分1回・釣り1回何とか消化してたので、夜は少しだけ、ホント少しだけ気が楽なはずだったけど、臨時メンテで昨日は追い詰められたわ~ಥ_ಥ

釣りはまぁチケット複数枚持てるので、いつ行ってもいいんだけど、補填で7枚届いたもんだからちょっと焦る。笑
とりあえずCSC、しっかりと出来るようになってからで良いんです…
3周年でババーンとお披露目したかった気持ちは分りますが、開催時間もこれまた決まってるから、時間を合わせるのも中々難しいので今回は落ち着くまで触らんどきます。
触って多重ログインの罠にはまった思い出と言う事で。笑

そうそう、ラシャーナの設計図がドロップしなかった件、ドロップするようになったようですが、色々巡って探してみましたがどこで落ちるのか分からなかった…
また時間のある時に狩りしてみよう^^;

こんなに忙しいのにーーー
勢力戦がーーーーー
あるんですよね。
忙しいね、

エニグマのポイントが170しか無いんです。
エニグマはよ~~~~~><


冬眠中のㄘ゙ろ

コメント

1

イアルの冒険者

kiki

ID: ruart6pi2a9z

わかります(ヽ´ω`)
いっぱいで余裕がないですよね
家事に加えてチビのこともやらなきゃとなると夜はほんと…(:3_ヽ)_
でも奈落楽しい!。゚(゚^ω^゚)゚。時間欲しい

2

イアルの冒険者

冬眠中のㄘ゙ろ

ID: 9aamautmi6sg

>> 1
kiki☆さん、こばわー^^
削れるのは睡眠時間くらいで…w
小さいお子さんいるとなると、更にハードですね><
頑張りましょうぅぅ@@;