メンテですね~
しっかり手動でやれるのは夜からなんで
何時間延長でも大丈夫←
■新討滅 ヒドラ
公式ツイッターで告知がありましたね!討滅大ボスでは初の元属性だとか。基本は光闇で揃えるべきかもしれないですけど、道中にどんな中ボス・仕掛けがあるかわかりませんからね。今からワクワクしております。昨日は新人さんも討滅参加してくれて新鮮で楽しかったですね~。やはりまったりやる分にはキャラストは楽しい。今後もまったりだけど好きなキャラには自分なりに全力ってスタイルで楽しみたいですね~。あと討滅タグもいいかげん作って欲しい!!
■ビースト装備
討滅でしか星5が入手できない状態が長すぎじゃないか?しかも最上級以上となるとクリアできない人も多いし、1日1回であの確率じゃ、お目当ての装備なんて夢のような確率。あとはビーストに星5が行き渡るのが遅すぎる。討滅の更新ペース自体はこのくらいでも全然良い(むしろ頻度高くて嬉しい)んですけど、この討滅更新ペースに合わせていては全ビーストに行き渡るのに何年掛ることやらって感じですよね。装備の有無もモチベの要素だと思うので、そろそろ何とかして欲しいなあ。個人的にはガチャでもOK!石で回せるでも良いけど討滅ポイントで回せるとか課金要素じゃなかったら最高。ピックアップとか毎週替えてね。楽しそう。
■ビースト星5パッシブ
同一ビーストを使う前提のパッシブ(一家系パッシブ)が採用されているビーストのパッシブ修正を早くしてもらいたい。これだけ定期的に調整を重ねていて、その内容も常にデュエルを意識した調整ばかり。それなのに自分たちで同一ビーストを使う事を想定して作ったパッシブを、バランス悪いからと修正して死にパッシブにするといった経緯を踏んでて、いまだに修正しないのは怠慢ではないでしょうか?かなり前に要望で出したんですけど、いまだに何のアクションもありません。修正しない理由が知りたい!
■イエ島イベ難易度予想
初週:低難易度メイン
2週目:高難易度メイン
3週目:低~中難易度メイン(新エリア解放)
4週目:高難易度メイン
5週目:中難易度メイン(新エリア解放)
最終週:超高難易度メイン
2周目の時点でこんな感じと予想していたのですが、大不評なので少しは難易度下がるかな?2・4・6週目は更新無しで全部奇数週に出しちゃえば高難易度しかない!なんて言われなかったかもしれませんね。個人的にはイエ島クエの量は丁度良い感じなんですけど、ビースト育成をする・しないでかなり印象変わりますよね。ビースト全部育てるなんて人は大忙しだろうけど、興味ない人はすぐ終わってする事ないって状態でしょう。自分はその辺りでも丁度中間の中途半端人間なので本当に丁度良い感じです。ネコ追加まではまったりできそうで良かった。欲を言えばもうちょっとイエ島限定ビーストが強ければなあ~って印象はある。ただでさえ猛暑耐性という死にパッシブ持ってるんだから。ジンベイはスキルは魅力だったけどコス7で萎えたwただめっちゃ動き可愛いから観賞用に星5も捕獲しようか悩む。
以上ほんとただの雑記でした。。。
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