テテの旅日誌

公開

今更ながら


キャラストは課金しないでコツコツやる方が楽しいんだと実感してしまいました♫

最初の鎮魂ソフィアから課金してないのですが、コツコツ幻魔石貯めてお気に入りが来たらガチャする方が圧倒的に楽しめます♫

アニマ変換器でコツコツ貯めて仲間にして☆6進化や凸した方が育ててる感が課金して☆6進化して凸するより何倍も楽しめます♫


既存ヒーロー達が上方修正来れば課金するかもですが、今のままの運営さんでは無さそうですね。


炎炎復刻コラボも次来るかもと思いつつ来ないので主要ヒーローは完凸してしまいました…今は才気用にアニマタップしてます。

キャラストニュース、リアルの生活リズム的にリアルタイムで観れないのですが、プレゼント応募をせめて翌日の朝8時位にして欲しいです。

久しぶりに観た前回のキャラストニュース、男ばかりでしかもキャラストをわかってない人が出てる時点で観る必要がないと思いました。

運営さんは技術は凄いのに、それを活かせる人が上に居ないのは残念でなりません。

「落ちる」「ログイン出来ない」理由で引退や休止してしまう人が出てる事の重要性を、もっと重く考えてもらいたいです!

デュエルはビースト使う気がないので、デュエル&カーニバルはgive up専門になりました。




新イベ、色々考えて企画して頂けるのはありがたいですが、キャラストは以前と比べると格段に重くなってます!

キャラストの為だけに機種変更したくないので、新イベ、新ビーストが出た時用に、『乱入しない』を本当に、切に、真面目に考えて欲しいです。
同じ場所で新機種やゲーミングPCの人が来たら何も出来ない状態が続いている事多いんです…

まだまだ言いたい事あるのですが、『軽くする』『乱入しない』は早急に対策して欲しいです。

色々忙しいとは思いますが、宜しくお願いします。


テテ

コメント