テテの旅日誌

公開

いろいろ


久しぶりの日誌です。

イエ島イベ時も最初はイシカワカエルを強化してみようと思い放置狩りしていましたが、日に日に人が増えてきたので、何か他に育てたいビースト居ないかなと考えて、バビルサ座に決めました。
イエ島イベが一週間延長になってくれたのは幸いでした。
阿智村イベはチャンネル数も少なかったですが人が来ないので放置狩りも楽でした。
コツコツ限凸してたのですが、イエ島イベが終わったら人が沢山来ました。
変わらずに放置狩りしてたのですが、乱入するされるを繰り返すと奈落に落ちてる事が多いので、リーダーを「モンスター博士」「リポップ時間半分」に変えて1人パーティー乱入不可にしてスタミナ無くなるまで放置狩りしたました。

私はiPad pro でプレイしてますが、PCの人よりロード時間が長くなってる事に気付いたので、そのまま放置狩りしてても最初は良いのですが、しばらくすると乱入してもロード時間が長くて乱入出来ずに戦闘が終わってる事が多いのを確認したので苦渋の選択で1人パーティーにする事にしました。
もしその時に誰かに迷惑をかけていたら、すみません。

何とか、バビルサ座完凸出来ましたが、才気の器にビーストが来るかもしれないのでアニマ集めもう少ししようと思っています。
なるべく1人パーティーにはしないようにします。


デュエル、コロシアムは、変わらず勝てる確率の高い英雄、先行実装、ビースト、ガダ、ミルコスタ、プリアなどは使わない編成でどこまで行けるか楽しんでいます。
先日のヒーロー進化半額、凸割引きが終わってから、ガチ編成してる人が増えていますが、私はデュエル、コロシアムに勝つためにキャラストしてるわけではないので勝てない事も多いですが、それなりに楽しんでいます。
デュエコロに関しては、色々考えがある人が多いので、あまり触れないようにします。


次はどのビーストを育てるか悩むのも幸せですね〜♫

最後まで読んでいただき、ありがとうございました♫


テテ

コメント

1

イアルの冒険者

セフィリア

ID: ags852yzzx47

私もよくリポ短縮でバビルサ座で放置していましたが、それでソロPTだったんですね。。。
いつもソロPTでしたので、なるべく違うCHにしてはいたのですが、気付くとCHが合体してしまうのか、同じCHで戦えなくなっていることもorz
乱入できるように火力落としすぎると死ねるのも微妙なとこで(;´Д`)
奈落放置してる運営が一番悪いんですが、CH数が少ない上に沸き数も少ないので、出来ればソロPTは勘弁して頂けると助かります。

2

邪虎丸

ID: 6zc2k6zz49y8

乱入禁止で狩る時は名前を例えば「落ち乱入不可」とか周りに分かるようにしておくと良いですね。でないと事情は概ね察しますが、アイツ1人PTで乱入不可にしてるわ最悪とか言われかねませんので。('∀'●)

3

シナモン風ムギ

ID: mdrwnaxpvy87

バビ座さんは

やっぱりカッコイイ顔してる

また!暴れてくださいね
バビ座さんで!!(*´罒`*)

4

テテ

ID: y7yqmpkju2tv

>> 1
コメントありがとうございます。苦渋の選択をする前にギルメンさんに手伝って貰って、お互いリポ短縮で放置してみたら、2人までならお互い乱入するされる事なくバビルサ座の出現する2ヶ所で、それぞれずっと放置出来るのは分かったのですが、3人4人と増えてしまうとバランスが崩れるのが分かりました。奈落何とかして欲しいですね。この日誌後は1人パーティーはしてないです。人が増えて来たら、チャンネル移動するか、他のビースト狩りに変えています。不快な気持ちにさせてしまって、すみませんでした。

5

テテ

ID: y7yqmpkju2tv

>> 2
コメントありがとうございます。今後、もし1人パーティーする事が有れば名前を変えて分かり易くします。でも、もう1人パーティーはしないつもりです。色々ありがとうございました。

6

テテ

ID: y7yqmpkju2tv

>> 3
これからは修練とレベルアップですが、今はお守り無いのでレベルアップを頑張りますね〜♫ コメントありがとうございました〜