紅。恋鈴の旅日誌

公開

どなたか・・・。

春祭りのクエやってるんですが・・・。

カバの大きな牙 二つ集めないといけないんですが・・・。

カバの大きな牙を合成したいんですが・・・。

どうやってすればいいのか、ご存じの方・・・。

教えてください ( ノД`)シクシク…

カバをひたすら倒しても・・・。小さいカバの牙しか出てきません (´;ω;`)ウゥゥ

紅。恋鈴

コメント

1

イアルの冒険者

ずんだ姫

ID: zipiti7dmwki

カバやネコや犬やモグラの小さい牙を5個使って合成して出来た☆2の牙を5個使って合成するとカバの大きな牙が合成される時あります。
ランダムなので違うのが出来ること多いです。

パーティーリーダーを幸運にして戦うとアイテム増えるので、幸運にしてやると牙が集まりやすくて良いと思います。

あとは、ギルドにカバの大きな牙を依頼してみるのも良いと思います。

2

初めての試み

紅。恋鈴

ID: m5fhz42nc3ey

>> 1
ありがとうございました^^

そうなんですね。やってみます。

3

イアルの冒険者

トヒロア

ID: 3utmcwiux794

素材の合成はあまりおすすめしません。
わりと候補が多い中のランダムなので運ですから。
延々放置狩り3時間おきにパーティ替えてまた放置とかのほうがいいかも。

4

イアルの冒険者

ヒバリ

ID: 2j5kpxrvyxyh

何かしらの小さい牙5個合成→何かしらの牙1個、何かしらの牙5個→何かしらの大きい牙1個に合成出来ます。
カバの小さい牙を大量に集めて連続合成→出来た牙を連続合成→ランダムだけど大きい牙量産。
↑これでそのうちカバの大きい牙作れますよ(^^)
デッキリーダーを幸運持ちにして乱獲すると素材たくさん集まりますし、運が良ければ大きい牙もドロップします(^^)b