Chaiの旅日誌

公開

温泉までサクサクと。


カチコミ面倒くさがって、やっと終え、皆さんの旅日誌見て、温泉まで道が遠そう〜と気が重かったのですが、とりあえず出発😅
ところが、カチコミで足踏み長かったため、戦力が上がっていたのか、忍者、アトリウム高原での戦闘、ギガテリウム戦も旅日誌参考に編成したら、サクサク終わってしまいました🤔
皆さん書いているので簡単にポイント。
・忍者は力押しで終わりました。
・アトリウムはソフィアだと端寄せで、ソフィアの逃げ道封じが必要でした。
・ギガテリウムはタンク・回復要らず、コダマと火の中遠距離火力で終わりました。

温泉、、、、、??
紅葉や吊橋の渓谷や、雪の温泉など景色に期待していたのですが、イマイチでした。。
温泉街もそれっぽさ欲しいですし、温泉そのものも描写ないし。千と千尋の神隠しコラボでもあれば良いのに😋

1周年以降のお得ガチャで最近手持ちユニットが増え、ビーストも併せてユニットが多すぎて、よく分からなくなってきました。 
今回のイベントでも変異確定ベビドラ12、星5の竜2体ティムに成功したのですが、この竜何に使うの?
考えてみるとクエストなどで汎用ユニットは20〜30体程度。
星5を増やすより、使う20体を限凸など、徹底強化したほうが良さそうな感じですね。


Chai

コメント

1

KERO3

ID: swwsmuhykrkx

イベントキャラのイノコマ、ウリボーを限凸してら使えますよ!
オススメです