さて… まず経緯から
デュエル関連 珍しく評価出来た一週間 だろうか… メンテ後は知らんw
という記事を作成して そこにコメントを残した者の件からだね…
まず当人作成の記事内容(要約)は
ヒーローバランス調整で
①コストが下がったことにより、埋もれていたキャラが出てきていた
②脚光を浴びることは良いことだが、今後のマップはどうなるかな?
③コストダウンしていない者とビースト関連がより死滅する
④フンボルトの弱体をしないなら、既存ビーストを脚光浴びるようにしろ
という記事を作成したが…
まぁそこに画像通りのコメントが来たわけだが…
さてここで色々なツッコミどころと疑義点が満載なのだが…
①フンボルトを所持していないがフンボルトについて熱く語る
まず通常考えうる点ならば、複数アカウント所持者によるコメントってところでしょうか…
自分の正しさを説明することすら副垢等で行うとしていれば
自分の主張すらまともに出来ないという人物になる
そして
キャラストは『複数アカウントを所持することを禁止しています』
当然ながら上記事項の可能性があるため通報しています。
まぁ当人一人の声では効果がないとは思いますが…
返信等お待ちしておりますよ 運営殿
②脚光を浴びることは良いことだが、今後のマップはどうなるかな?
③コストダウンしていない者とビースト関連がより死滅する
④フンボルトの弱体をしないなら、既存ビーストを脚光浴びるようにしろ
という記事を作成したが…
まぁそこに画像通りのコメントが来たわけだが…
さてここで色々なツッコミどころと疑義点が満載なのだが…
①フンボルトを所持していないがフンボルトについて熱く語る
まず通常考えうる点ならば、複数アカウント所持者によるコメントってところでしょうか…
自分の正しさを説明することすら副垢等で行うとしていれば
自分の主張すらまともに出来ないという人物になる
そして
キャラストは『複数アカウントを所持することを禁止しています』
当然ながら上記事項の可能性があるため通報しています。
まぁ当人一人の声では効果がないとは思いますが…
返信等お待ちしておりますよ 運営殿
②半年近く寝る時間を削って頑張って数万袋空け…
さて本当に数万袋空けれるのか計算式を作って検証しても良いですが…
通常、言葉の使用で行けば『数万という言葉は2~9万程度を指します。』
果たして、空けれるのかねぇ~
また上記を宣言されていることによって『チート疑い』は勿論発生しますし
通常のビースト達は
『討滅の戦域では1日1個、多くて365日分+補填+稀にガチャ』でしょうか…
『 それだけの差があることを 運営はどう認識されていますか? 』
を改めて問いたいところでしょうか…
③耐性に枠を使いたくないから弱体化を訴えているに過ぎない
そもそもですが
コスト2・自由配置可能・スロウ・鈍足・暗闇 と言う時点が壊れ性能である
その上で②のように武器袋を何万袋ですか?
上記全般の状態が『おかしい』という話をしているわけですよ
まして ラシャーナのスキルは
鈍足またはスロウ中の敵に3秒継続する凍結
凍結中の敵にはダメージが100%上昇
タイミング・状況次第で『フンボルト所持者に絶対的有利な事象を発生させることが出来る』ってのがズレてるだろと問う話である
また ビーストデュエルなどにおいてもだ
自由配置に伴って、すかさず救援を出すことが可能で戦略幅がそれ単体でぶっ壊れている話になっている
『同じペンギン種である通常のペンギンなんざ昔強すぎるといってコストを上げた経緯するらある
その中でそれよりも脅威であるペンギン種を放置しているってのが異常である』
まとめ
別記事にも同様のことを記載したが…
作るだけ作ってあとは知らないという状況が多すぎる
その結果ゲームの容量は軽くならず
そのヒーローやビーストはどんどん埋もれていく
周年動画然りだが PIDの件なんか完全に忘れてるし…
討滅の戦域で装備が出ないキャラクター何体いると思ってるんだ?
という話にも発展する…
運営自体、何体のキャラクターがいるか把握してるのかすら疑義が出るレベルになりつつある… ほんと何体テイムしてるんだ?と… はぁ…
収益化させやすい対人 と言うのは分からんでもないが
そのごり押しさえなければ 本当に良いゲームなんだがな… とつくづく思う
もう少し『 ちゃんと分析してくれ 対人のバランスを考えるならば… 』を切に願って記載は終了しようかな…
さて本当に数万袋空けれるのか計算式を作って検証しても良いですが…
通常、言葉の使用で行けば『数万という言葉は2~9万程度を指します。』
果たして、空けれるのかねぇ~
また上記を宣言されていることによって『チート疑い』は勿論発生しますし
通常のビースト達は
『討滅の戦域では1日1個、多くて365日分+補填+稀にガチャ』でしょうか…
『 それだけの差があることを 運営はどう認識されていますか? 』
を改めて問いたいところでしょうか…
③耐性に枠を使いたくないから弱体化を訴えているに過ぎない
そもそもですが
コスト2・自由配置可能・スロウ・鈍足・暗闇 と言う時点が壊れ性能である
その上で②のように武器袋を何万袋ですか?
上記全般の状態が『おかしい』という話をしているわけですよ
まして ラシャーナのスキルは
鈍足またはスロウ中の敵に3秒継続する凍結
凍結中の敵にはダメージが100%上昇
タイミング・状況次第で『フンボルト所持者に絶対的有利な事象を発生させることが出来る』ってのがズレてるだろと問う話である
また ビーストデュエルなどにおいてもだ
自由配置に伴って、すかさず救援を出すことが可能で戦略幅がそれ単体でぶっ壊れている話になっている
『同じペンギン種である通常のペンギンなんざ昔強すぎるといってコストを上げた経緯するらある
その中でそれよりも脅威であるペンギン種を放置しているってのが異常である』
まとめ
別記事にも同様のことを記載したが…
作るだけ作ってあとは知らないという状況が多すぎる
その結果ゲームの容量は軽くならず
そのヒーローやビーストはどんどん埋もれていく
周年動画然りだが PIDの件なんか完全に忘れてるし…
討滅の戦域で装備が出ないキャラクター何体いると思ってるんだ?
という話にも発展する…
運営自体、何体のキャラクターがいるか把握してるのかすら疑義が出るレベルになりつつある… ほんと何体テイムしてるんだ?と… はぁ…
収益化させやすい対人 と言うのは分からんでもないが
そのごり押しさえなければ 本当に良いゲームなんだがな… とつくづく思う
もう少し『 ちゃんと分析してくれ 対人のバランスを考えるならば… 』を切に願って記載は終了しようかな…
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