レーリナの旅日誌

公開

シカとメルヒオールで行くゴールドダンジョン


表題通りです。

先週から、進化限突半額キャンペーンで、ゴールドが大量に必要になったため、
NSワンパンできるという、巷で噂の、シカメルヒゴルダンシステムを使ってみました。
これまでは、ヴィンガのASを手動で操作していたのですが、
それがどうにも苦痛で、苦痛で。

しかし、このシステムを知ってからというもの、
何もしなくても一瞬で戦闘終了するので、めちゃくちゃ快適になりました。
皆さまの旅日誌を参考に、日々生きております。
本当にありがとうございます。
おかげさまで、☆6順調に増えています。

画像1
 Tアンカーがいいらしいとのこと。火力に自信がない場合は、マイアを入れるといいらしいとのこと。
パルヤンはなんとなく入れていますが、パルヤンのバフが着く前に戦闘終了している気がする・・・。

画像2
最初、思ったよりお金が貯まらない上に、リポップが異様に早い!!
と思ったら、リーダースキルがモンスター博士になってた。
ということで、幸運に変更。
クイックがつくし、アルメイダル必須やね。

画像3
今週はゴルダン2倍なので、普段はマラソン派ですが、
人が少ない時間帯にオート放置してたら、こんなに貯まっててビックリした!!
運が良ければもっといけるかも。

☆経験値ダンジョンも同じPTで、ワンパン行けます。
経験値ダンジョンは完全放置で、最高102個いけました。

ゴールドダンジョン上級こないので、
もうこのまま2倍のままでいいんですよヽ(;▽;)ノ


レーリナ

コメント

1

老舗人

ハヅキ

ID: bg7vdw3n9bh3

Tアンカーとか使った事無かったw
参考にさせていただきますね(๑˃̵ᴗ˂̵)

2

イアルの冒険者

レーリナ

ID: ijwwt5ckgqit

>> 1
Tアンカーとか、ゼロとか、たまに勢力戦で見かけると、なんかすごく強く見えるという、謎の心理的効果がありますよね。