綾の旅日誌

公開

キャラストニュース#22 覚書2 ゆり祭り


リリ祭りって事ね

アニマたまったまま放置してるので、半額中に進化だけはしとこう。


コメント

1

1000いいね達成

どのすー善子。

ID: f3tjfb6zhh4u

綾さんこんにちは〜(人゚∀゚*)
ゆり祭りは私もこの3人を常に進化させそびれているのでこの機会にガッと進化させてあげたいです。゚(゚´ω`゚)゚。
皆さん地属性ですもんね( ・᷄ὢ・᷅ )ガルスのジオフィートを活用せねば…今の所ロン様だけがジオフィートにあやかっているという…(›´ω`‹ )
詳しく文章でもまとめて下さりありがとうございます!!
撮影会も楽しみにしております!!
着せてみて動いてみてバトルやらせてみてどんな風になるかですよね〜( ˙ω˙ )ムムウ

2

アキラ

ID: duy5fgwdqeeb

最近半額が全然来なかったんで、色々進化させてたんですがフィロはおいといて良かった~(-◇-*)
3人とも進化できるアニマある♪
…と思ったらスフィラが足りなかった(꒪ཫ꒪; )<今日から2個ずつ交換しなくては!

シャコガイ気に入って育ててたんだけど、衣装すごいですねw
もうちょっと可愛くして欲しかった~!

3

ID: ex79dvc2uhsz

>> 1
ガルスとロン、ちょっと微妙です。
石化中は敵の物防上がるんです……地属性のくせにロンの邪魔をするとは…
フィート繋がりで、あの放火魔の姉もそういう残念スキルなら納得するけど、そうじゃないからね…
うちはロンを筆頭に、ギャレッド、ヴォルフ、ガリオラ、ギルガバ、ジョイナスと地火力はアタッカー頼みなので萎えました。
オランド、フィッルバルド、リリなら魔攻だから相性いいんでしょうね。
魔法火力って状態異常持ち多いし、色々楽に勝てそうなんで、好きじゃなくてもワウガガ同様、兵器枠でリリもありですかね。

ロンはそれはもう期待が爆上がってるんで、私的には評価が厳しくなりそうですが、言わば記念品ですもんね。
ありがたく頂戴するのみです(*`ω´*)ฅ

4

ID: ex79dvc2uhsz

>> 2
久々半額の恩恵で、スタンくんをメガネにする所までは間に合いそうです(*`ω´*)ฅ
フィロメナはもう☆5だし、リリを6、オランドを5に出来たらいいかなぁ。
シャコガイ、挑発か魅了か引き寄せ欲しかったです。衣装はあの可愛くなさが逆にいいと思います(*´∀`*)ノ

5

1000いいね達成

どのすー善子。

ID: f3tjfb6zhh4u

>> 3
ぐわわ〜!!これ私味方の物攻が上がるのかと思ってましたよ_:(´ཀ`」 ∠):
Σ(゚д゚lll)超〜勘違いでした!!
成る程、魔攻の地属性じゃないとダメなのか〜ヽ(;▽;)ノ
とりあえず好きなのでガルスを使うとなると効率的なのはやっぱオランドやリリなんですね( ・᷄ὢ・᷅ )
ゆり祭りで鍛えないとですね…アニマは有るものの今まで☆5装備とか全部エサにしてました。゚(゚´ω`゚)゚。
聞いといて良かったです!!ありがとうございます(>人<;)

6

ID: ex79dvc2uhsz

>> 5
解せぬでしょ〜?
解せぬのですよ〜!
やはり☆6装備持ちのネキ強化せねばです(๑•̀ㅂ•́)و✧

7

紫苑

ID: revaev56mqhk

おぉ~イエ島は好きなので、また行けるのはうれしい♪
シャコガイの阿でも吽でもないシーサー感が( *´艸`)
育成キャンペーン面子も、後回しになっちゃってる子なので、
進化目指さねばっ(; ・`д・´) てか、久しぶりですよね。キャンペーン対応・・・( ;∀;)
ヨシダさんもまたいるかな♪

8

ID: ex79dvc2uhsz

>> 7
ヨシダさん!
居たら良いなぁ(*´艸`*)
シャコの既視感はシーサーだったんですね。
ビーストはしばらく育成出来ないですね…
ゴールドが…