KNOTの旅日誌

公開

先日、浦岩北町の飲み屋から出てきた忘年会あがりのおじさん。


会社にも色々な不満があるんだと思うんです。中堅ゆえのジレンマですかね
樹林課長と一緒に出てきたところでしたが、だいぶ荒れてましたねー。

そう語ってくれたのは、ヒーターなどの暖房機器を取り扱う大手有名商社ミルオーズ にお勤めの一般男性。

問題になっているのは、こちらの会社が任されたイベント会場の2日目になるのだが、その会場に出てくる社員に、起き上がる気力が全く無いのでは?という意見が殺到しており、現地やインスタグラムでは大炎上しているそうなのだ。

会社側の見解としては、「彼は本当に良く頑張ってくれている。しかしながら、社内でも責任問題の問責中などにヘッドスライディングをしたり、新入社員への教育で平手打ちをするなどの問題も起こしている」など、会社側からも問題への認識はあるとの事。

昨晩でも明日ドラ大集合!!というパーティ中に関係者を含めたありとあらゆる人達が会場から追い出されてしまう事故が多発しており、この明日ドラ大集合に関しては毎回同じような事故が起きているようである。

原因は調査中であるが、クリスマス前でみんなナーバスになっている事もあり、補填などの対策はドサクサに紛れてスルー分かり次第対応するような気がする。






KNOT

コメント

1

小次郎

ID: ebp2d4k86g62

苦労してるのね(;´Д`)

2

ミント。

ID: 49h9kuex56dv

ヘッドスライディング、平手打ちのとこであいつのことかって気付いた(*´-`)最初、まじめに読んでた私に謝ってくれw

兄さん、今日の戸愚呂(兄)、良かったっすよ(ボソッ)三( ゚∀゚)フ

3

いぬ。

ID: pk84dm2m4pmf

さっきコロシアムでク○ットとかいう方に当たりました(´・ω・`)ダレダ??

……キャラバーンしておきました(`ー´ゞ-☆

この発言は削除されました(2019/07/14 03:00) 4

5

KNOT

ID: cnwwusvhn79b

>> 1
そりゃ、あんなに狩られて起きねー起きねーってディスられたら、ヤル気も無くすわー!て( ͡° ͜ʖ ͡°)←


あ、俺はテイムしました(自慢)

6

KNOT

ID: cnwwusvhn79b

>> 2
一瞬、内部告発風に書いてみたけど、アスドラ討滅パンク辺りから話が混じってしもた(´;ω;`)


ヒャハハハ!昔の玄海は、そりゃあ良い女だったぜ!

7

KNOT

ID: cnwwusvhn79b

>> 3
そういうテクニックをさー!もっとみんなに伝授して欲しかったんだぜ、いぬちゃ( ;∀;)!


みんなめちゃ寂しがってたよ(*´ω`*)特に
ちょこちゃん、シノちゃん、パンダさん、夫妻

いや、ほとんど全員か(笑)
また遊びに寄ってよね(・Д・)?来なかったら追っかけ回すからね?(薄笑)

8

KNOT

ID: cnwwusvhn79b

>> 4
ワイの脳みそは、お花畑が広がってマス(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

解読に時間がかかる時は4回くらい読み直すと






ニポンゴがおかしな所が見つかるかも( ◠‿◠ )