SINO❆の旅日誌

公開

クリスマス


まぁ、もう少し先ですけどね(´-ω-)!

ゲーム内がこうもクリスマス一色だと、季節感忘れなくてすみそうです笑




さてさて!


イベント毎に更新されてる自由都市ネロはもちろんのこと、今回は北端の街ゲリスクまでクリスマスカラーに!

街中にプレゼントが散らばってたり、雪だるまが量産されてたり。プレゼントを待っている子供たちも可愛いですね(*´∀`*)


そんなネロとゲリスクで何枚かSSをパシャリ☆
ご協力頂いたのは我がギルド誇る屈指の変t……変z………マスターに。(いつもありがとうございます)



結構何枚も撮ってしまったんですけど、特にお気に入りの2枚と完全趣味の1枚を載せ……

※2枚目苦手な方いたらごめんなさいね
(アルファロさんとヒュマ子がイチャついてます)



1枚目はネロで女子会してたやつです笑
フィロメナさん衣装ええですなぁ……脚が(ΦωΦ) そしてうちの子可愛いわぁ、エルフちゃん♪(*´艸`)


2枚目はゲリスクでフロストマンさんと写真撮影してました。「キャー!フロストマンさーん!!」ファンなんです( ・∇・)←
この……フォルムが素晴らしいですよね。
アナタは最高の雪だるまです。


3枚目は2枚目と同じく聖なるゲリスクで。わたくしアルファロさん推しまくってるので、撮影ご協力いただいたマスターにアルファロさんやってもらって記念に……パシャッと。
ね、盗撮してやろうと思いまして!!

イチャコラしよって!(*´∀`)σ)))))*3゚)


←(ひっつかせた張本人)




掲示板の方にもお気に入り載せてるので、よければ見てってください<(_ _*)>

みなさんの見てるのも楽しい(*´艸`)





あっ、サンタレイドのサンタクロースとも1枚撮っときゃよかったかな。

まだ倒せてないけど……( ・∇・)


SINO❆

コメント

1

ちょこ๑

ID: swknvtm8eypw

なんて優しいマスター(о´∀`о)

2

SINO❆

ID: 87twfh8knjzf

>> 1
え、あっ、うん………………そうなの……