トリッシュの旅日誌

公開

エルフのお姉さん、役にたつだろうか?

前に、エルフデュエルあったよね
あの時、自分の持ってるエルフで火力で役に立ちそうなのが、エルフアバ、ルーファス…
そう、風属性しかいないのね
だから、風属性以外で誰か欲しいなと思って、その中で1番アニマがあったレリオーラをチョイスして、アニマを増やして解放したんだ

その後、レリオーラの☆5メインが手に入って助かった
で、育成しながら、修練もして、メイン☆5、サブ☆4で、やっとアニマが集まったんで、昨日、☆5に進化させたよ

NSが、火傷付与だから、役にたってくれるといいなぁって思ってるんだ
ミンミが火傷持ちで、みんな使ってるけど
レリオーラはどうなんだろう?
ミンミより☆5メイン持ちだから、強くなってくれるといいんだけどな

あとは、ルーンをはめていくばかり!
なんだけど、相変わらず、デュエルポイントがないんだよ(。>_<。)

うーん…覚醒欲しい(T^T)
デュエル勝てるようにならなくっちゃ(ง •̀_•́)ง
ゴールドもだけどね…

トリッシュ

コメント

1

老舗人

歌音

ID: n6ykxnghtyfa

レイドとかなら断然ミンミよりスコアでると私は思っているのです。(同レベルくらいの場合)

ロヴァニエ?も私はレリオーラのおかげでしたし⋯⋯範囲NS持ちが他に育てているのいなくて⋯⋯(いるけれど強くはない)

ただ射程は長くないし装甲も脆いので使い所が限られてくるのです。(良い意味で)

私は強いと思っているので頑張って育ててください!↑あくまで私の考えです。

2

1000いいね達成

リンゴ

ID: a3c2r945w2gj

レリオーラさん、私もエルフデュエルのタイミングで☆5にしました!
けど、、、
すでにミンミちゃんとオオサンショウウオちゃんが育ってると使いどころが少ないですよね。。。

でも、、、美人さんだから許しちゃう。。。

3

イアルの冒険者

トリッシュ

ID: gz3cr78kghm9

>> 1
歌音さん、情報ありがとうございます(*^_^*)
レイドスコア出ないので困っていました
ミンミより強くなれるのか!
歌音さんが言うなら信じて育成、頑張ります٩( 'ω' )و

4

イアルの冒険者

トリッシュ

ID: gz3cr78kghm9

>> 2
リンゴさん返事遅くなってごめんなさい
ミンミが育ってると使えないかもですね
自分はミンミの装備が両手が☆4なので火力が全然無いんですよ
レリオーラがメイン来たから歌音さんも火力が出るって教えてくれたので
頑張って育ててみようと思います٩( 'ω' )و

リンゴさんはこういうお姉さんが好きなんですね(*^_^*)

5

イアルの冒険者

トリッシュ

ID: gz3cr78kghm9

>> 2
追加
言い忘れました
せっかくコメいれて頂いたのに、お礼遅くなってすみませんでした
いつもありがとうございます٩( 'ω' )و

6

1000いいね達成

リンゴ

ID: a3c2r945w2gj

>> 5
いえいえお気遣いなく!

うちはお兄ちゃんがいるので、もしかしたらお姉さん自体に憧れあるのかもです〜(*´∀`*)
エルヴィお姉さまもお気に入りなのでw