リヅッコの旅日誌

公開

ハロウィンが終わった…

終わった…
終わった…
終わってしまった…
ハロウィン…
終わった…





まだ全部クリアしてなかったのにーーーー
うぁぁぁぁん。゚(゚´ω`゚)゚。

もろもろの事情により時間と気力をゴッソリ持ってかれて
2週目後半ぐらいからほぼログインだけだったハロウィン…
なんとか慌てて走った月曜日…
間に合うわけなかったーーーー。゚(゚´ω`゚)゚。

ラルミミちゃんのお話は!?
ユウリちゃんどうしたの!?!?
ゾネリ何しでかした!?!?!?
霊王の目的は何だったのよーーーッ!?!?!?!?

ううう…消化不良…!!
チケットもコインもこの際いらないからとにかくキャラに関わる話だけはやらせてくれぇぇえ!!!



そんなわけで霊王(初戦)に勝てなかった私は区画Eにも入れず、マジキャットにも会えませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。
可愛がるからコイン販売してくれぇ。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。
悔しまぎれにクエスト受注できなかったラルミミちゃんにアタックかましておきました!
シバイヌとももっとガッツリたわむれたかったよぉ〜。゚(゚´ω`゚)゚。アニマ足りない!!

とりあえずメンテ明けたら温泉行ったり、たまってるストーリークエスト消化したりしたい!!!
仕事終わってないけど!!!!


ううう…グッバイハロウィン…また来年。゚(゚´ω`゚)゚。

リヅッコ

コメント

1

旅日誌マスター

うっかりロレンス

ID: m833k78aqg87

こんにちは(*∂ω∂*`)

リヅッタリアさんに会えなくて寂しかったよおおお。゚(゚´Д`゚)゚。
私も概ねイベントやっておらず、マジキャットにも会えていないのでお気持ち分かりますorz
こういうのが続くと引退ということになるんでしょうね←
とりあえず星六装備成功したらやる気出します_(꒪ཀ꒪」∠)_

これからもよろしく頼むよキミィ←

2

リヅッコ

ID: uzhg3um9aewb

>> 1
マスッタリアさまーーー。゚(゚´ω`゚)゚。
ギルイベまともに貢献できなくてすみませんでしたあああm(_ _)m
たしかに引退する方の気持ちもふんわりとわかりましたね…←
でも除名されてなくて嬉しかったです(*≧∀≦*)
今週からはまだ少しずつですがモリモリ参加するつもりなのでこちらこそよろしくお願いしまーーーす(๑>◡<๑)
星6装備とか、星5武器のあまりがない私には都市伝説ですが:(;゙゚'ω゚'):
マスターのやる気のために星6装備成功しますように〜!!!!!

(マスターのモーリーちゃんの場合呼び方はローリーちゃんになるんだろうか…)

3

パンだるま

ID: gnmwjasdgvnw

こんばんは☆
私はハロウィン全部中途半端でした…ビーストも限定なのにアニマ全然集められなかったしマジキャットはテイムすら出来んかったとです⁝(՞ټ՞ )⁝
お疲れさまでしたぁぁぁー( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

4

リヅッコ

ID: uzhg3um9aewb

>> 3
わああん一緒〜〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。
結構期間あったはずなのに間に合わなくて悲しい…!!
復刻が…あるといいなあああ!!!
パンだるまさん、おお疲れさまでしたぁぁぁヽ(;▽;)ノ