がじぇっとの旅日誌

公開

私のアカウントはまだ伊江島イベント中です✩

なんですかね…ガオのクエストだけ、残ったままなのです(´・_・`)
他に受注していて未クリアだったクエストもあったのに、何故かリリーの墓へ行くクエストだけ残ったままです…。運営さんに問い合わせしましたが、テンプレメールの返信のみで、対応してるのかしていないのか不明な状態…。
どのみちこの残ったままのクエストはできないので放っておいてもよいのですが…なんだか気持ち悪いので、運営さん、なるべく早く消してください.・゚゚(>ω<。人)

最近、始めて自力で強敵?なのかな…を倒せた事が嬉しかったです♬*゜アルマジドンをソロで無事に討伐!ナルポポに辿り着くことができましたヾ(*´∀`*)ノ

出血が有効という事で急いでハイエナ乱獲。出血キャラは居ないので初ゲットです♬*゜
いざ!勝負!と挑んだらそのままクリア!面白いくらい出血効きました(´・_・`)
私の今のテクニック(スマホぽちぽちやタイミング)では、アルマジドンのみの討伐で、戦闘自体は敗北してしまいました。他の2体までは時間切れで倒せず…。
ですが!お手伝い頼まず自力でクリアできた事はとても嬉しかったです♪(/ω\*)

がじぇっと

コメント

1

♡ふわふわ♡

ID: yyrs53s5ciz5

伊江島クエストなら、どこかのメンテで消してくれそうですね♪(*´▽`*)

前は運営さんの対応とても良かったのに最近は更新や修正で追い付かないのか
不具合があってもテンプレ返信のみで後は無視です~ね・゜・(つД`)・゜・
キャラバン対応者が変わったのかな…とても冷たい対応に変わった気がします(;>_<;)

なるぽぽ着おめでとうございます‼(*´▽`*)

2

毒あすか

ID: zyiw8jt6d7zd

あれ?クエストって受注の取り消しできませんでしたっけ?イベントクエだとできないのこな…

3

毒あすか

ID: zyiw8jt6d7zd

>> 2
すみません。サブクエしか取消しできないようです。私も残ってました。伊江島クエ^_^
失礼しました〜

4

ノワール

ID: t9yuy938dmxv

お疲れさま&ナルポポ到着おめでとう♪

達成感すごいよね~♪私ももっとがんばるぞー!!
イエ島クエは海辺でドラゴンと戦った時に、負けて会話で先に進んだ人だと残っているという話を耳にしました。次のメンテで消えたらいいね!
ちなみに、私が持っているログイン時のヘルプしました一覧、3か月以上前から更新されず、何度も運営に伝えてますが、改善されてませ~んw
期待せずに気長に待ちましょうね(*´ω`*)b

5

がじぇっと

ID: 4dr8gn84yp2h

>> 1
コメントありがとうです♬*゜ そうなのですね…他の不具合に比べたら、些細な事かもしれないので、優先度は低いとは思いますが、どこかのメンテで修正してくれるのを気長に待とうと思います(*´ω`*)

6

がじぇっと

ID: 4dr8gn84yp2h

>> 2
コメントありがとうです☆*。゚

私も取り消しあったハズ~って探しましたよ(●゚ェ゚))コクコク
自分だけ残ったままなのかと思いましたけど、他の方も残ってるようで、少し安心しましたε-(´∀`*)ホッ
きっと他の方からも連絡されてるハズなので、気長に対応待とうと思います(∩´∀`∩)*゜

7

がじぇっと

ID: 4dr8gn84yp2h

>> 4
いつもマスター業務お疲れ様です✩ヾ(*´∀`*)ノ

フブキヒョウも、イオティも、ガーも、オオヤシガニも皆さんにお手伝い(…と、いうより訳分からない間に終わっていて、ただの寄生になりました)していただいてのクリアだったので、反省しました(´・_・`)
もう少し自分なりに情報集めたり、キャラ育成したりしてからあと少し足りない火力お願いしたり、どうしても持っていないスキルのヘルプお願いなら筋が通ってるかな、と…。
今回は自力で頑張ってみせる!と意気込んでましたε-(`・ω・´)フンッ

細かい不具合は気長に対応待ちます(。_。`)コク