みるきぃの旅日誌

公開

討滅の戦塔9階 駆け込み


1個でもお守りが欲しかったので突撃してきました。
9階のゾンドラさんですが、1人だと広くて面倒でほとんど行かないので
よくわからないけど、とりあえず毒沼だけは絶対作らせないマンで!
パダノアとレリオーラを連れていきました。

皆本当にパダノアだけで止まったんだろうか?
私の場合は開始直後からレリの拘束が効かなかったり
パダノアのスタンも効かなかったりで、毒沼ドバーッという事が多々あったので
スタンが効かない時は直ぐに拘束
拘束が効かない時は直ぐにスタン、こんな感じでやりました。
(どっちかは効いてくれたのが救い)
因みにガルスの石化が効くという情報を見て試してみましたが全く効かず;
なんでこんなに何もかも効きづらいのよ💢とイッライラでした←

ソフィアはじっとしていると毒とかで死んでしまうので
奥の横ラインに沿い、一番端から一番端までずっと左右に走ってもらって
後衛は手前に配置して出来るだけ事故らないように…でクリアできました。

‐‐‐‐‐
コウテンリュウは混乱要員全員の装備が☆4でして
レアリティ的に1人も☆6進化できていないので、もういいかなってw
何かよくわからない名前の範囲攻撃に闇の子が1人も耐えられませんw
そもそも闇で☆6になっているのはヴィンガくらいのもんです(´·ω·`)
あ・・・ガレガもいました; でも地上だし、ここじゃ使わないですよね。

転おじに会いたかったけれど
私の育成範囲内で精一杯やったので、もう9階で終了です!

最後は"おら"と"おら"で記念撮影して3周年イベお疲れさまでした(*>ω<*)ゞ


みるきぃ

コメント

1

老舗人

ユウテイ

ID: xtm4pr2g2h2x

こんばんは 失礼します。
パダノアの麻痺はレリオーラ連れて行くなら拘束が邪魔になり止まりません。
パダノアならエッダなどで中に挟みつつ麻痺という感じでいくと良いです。

レリが邪魔をしてるのでなかなか入りにくいということになります。

2

イアルのブロガー

みるきぃ

ID: wz9ffxkp6bc2

>> 1
ユウテイさん、有難うございます!

そうなんですかー!?
何も知らず組み合わせを間違って、1人でイライラしていたとは…(´;ω;`)ウッ…
おバカ過ぎてどうしようもないですね;

勉強になりました!本当に有難うございます!!φ(╹◡╹๑)

3

老舗人

ハヅキ

ID: bg7vdw3n9bh3

あら!ガルスの石化修正されてしまったのかな
。゚(゚´Д`゚)゚。それは申し訳ない事した…。
でもクリアおめでとうございます!!
転おじはきっと来年また会えますよ〜。
3周年イベお疲れ様でした♡︎(°´ ˘ `°)/

4

イアルのブロガー

みるきぃ

ID: wz9ffxkp6bc2

>> 3
葉月さん、ありがとうございます!

私が相性を考えずに雑な編成をして相殺してしまった可能性が大です・゚・(。>д<。)・゚・
デバフの関係性とか全然理解してないアホちんでー

はい!来年は転おじに会えますように(人ω<` )
3周年イベお疲れ様でした!!