しげまの旅日誌

公開

ある意味アリなのかもしれないけど?

どうも、しげまです。

一方的に?コラボをしている戦国たいがー。
みなさんもうアイテムゲットできるミッションはクリアしましたか?
このゲーム、以前やっていた戦国IXAというゲームに酷似しているのですが、そのおかげで何となく「こうすりゃいいんでしょ?」という流れをつかめたのか私は先日なんとか全てクリアできました。
しかし、どうせまた次に面倒なミッションが続くのだろうと、その後もセコセコ領地拡大・内政整備・戦力拡大など続けております(-_☆)キラーン


さて、最近のコロシアムに関して思う所があり。
皆さんの中でも同じような状態の方がいらっしゃるかもしれませんが、私のランク(ポイント)が2500だとしますと、対戦相手がいつもプラス1000を超えた方とかマイナス500以下の方ばかりで、同じようなクラスの方とはまず当たらない。
強い方と当たればまず勝てないし、弱い方だとキャラがほぼこちらの領地に入れない^^;

もう何度も運営に意見・要望という名の 半ばクレームメールを送っているせいで忖度(謎)されてるのか、さっきなんて10回中に3600以上の方と9回、1700の方と1回対戦しました(´д`;)
はい、1700の方とはバトルしてポイントは貰いましたが、強い方とやっても勝てる見込みがないのですべてギブアップです(´д`;)

でも、これだけ差があると負けてもマイナス1ポイントなんですよね。
で、それが9回でマイナス9ポイント、しかし1700の方に勝った分がそのポイントを埋めてなおプラスになる。
1勝9敗なのに結果的にプラス・・・いいのかコレで?(´д`;)

というか面倒なので「残り全部ギブアップ」のボタンを作ってほしいと運営様にお願いしておりますが、この願いは叶うのでしょうか?
だってさ、仕事から帰るのが0時ギリギリ前とかだととてもコロシアム10回なんてやってる暇ねぇええええ!!!(`д´)ノ

え?こんな日記書いてる時間あるじゃんか・・・って?

・・・確かに。
仕事は昼からだから朝ちゃんと起きればできなくもないんですどね(´д`;) ネムインダヨ

しげま

コメント

1

ビギナー

せかんど

ID: x2hnxpepgbwb

順位が上がるとほぼ20ポイントしか貰えない相手に当たるんですよね。
なおるまで一端戻してくれればいいのにね。

2

しげま

ID: xv7q95uyi67n

>> 1
あらま、そうなんですか^^;
恥ずかしながら私、これまでポイントとか意識した事なく今回「あれ?マイナス1なんだ?」と偶然気づいたありさまで・・・(´д`;)