ゆ〜♨の旅日誌

公開

ありがとうと、これからと、炎炎


今日は特にSSとかなくて、思ったことだけつらつら書きます。

まず、カシモにきて、ずっとお世話になっていたギルドから去りました。
ギルメンの皆さん、いきなりでごめんなさい。
そして、ほんとにありがとう。
黒猫のみんなと話したり、あまり参加できなかったけど討滅行ったり、いつも強敵倒してくれたり、ほんとにありがた楽しかったです。
今はフレさんのギルドにお邪魔して、のんびりやってます。
また討滅とかお邪魔します(。>﹏<。)

少し話がそれますが、ストラスの有名ギルドさんたちが、わりと立て続けに解散している気がします。
元ストラス民なので、寂しいというか、感慨深いものがあります。

そうか〜解散するのか、、、と。

みんな色んな事情がありますよね。
うんうん(-ω-)
キャラストは優しい方がとても多いので、
どの鯖でも、引退と聞くとさみしくなります。

最後にメンテ明けからコラボですね!
4巻まで読み終わった感想を箇条書きにします。

○クサカベくんは主人公らしい主人公な気がする
○アーサーは髪の毛下ろしてるほうが好き
○桜備さんかっこよすぎ
○たまきちゃんスケベられすぎ
○火華さん、最初ビックリしたけど好きになった
○若を好きになりそうな予感
○ヴォグイラ出てたんだね!←

つまり、ハマっているということです\(・◡・)/

☆5確定の2人に魅力を感じつつ、浮気せずクサカベくんをがっつり育てたほうがいいのかな、、、?

マンガ読みつつまったり進めていこうかなと思います(*˘︶˘*).。*♡


ゆ〜♨

コメント

1

1000いいね達成

どのすー善子。

ID: f3tjfb6zhh4u

おお〜!!ゆーさん、原作にハマっておりますね\( *´ロ`)/♡
若めっちゃカッコいいですよね。゚(゚´ω`゚)゚。
あのチート並の強さは一体…!!
確かステップアップガチャで若が来るんでしたっけ?!?!
もうどのすーは炎炎破産しそうで本当怖いです(^◇^;)
期間も長いですし炎炎コラボ楽しみましょ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

2

イアルの冒険者

はな

ID: brizt5qht63e

ゆーさん、はろはろ〜。

いつでも討滅遊びに来て下さいね〜。

炎炎コラボ始まってから私もアニメでシーズン1は全部見ましたが若様なかなかかっこいいですね。
火華も後々好きになるのも分かります〜。

私は環ちゃんを先ずは育てるつもりですが、☆5の二人が悩ましい〜。
15000もの石が無い=魔法のカードってのが、、、
うーーん。厳しいーーー!

ヴォヴイラもそうだけど、ヒカゲ、ヒナタは本当似てますね〜(笑)

3

ゆ〜♨

ID: h5tmraedte64

>> 1
どのすーさん!お返事遅くなり申し訳ないですー!
炎炎破産してますか!?してますかーщ(゜ロ゜щ)!?笑
私はまだまだ悩んでますが、もどかしくてもどかしくて仕事に集中できませんっ!(仕事しろ
繰り返しクエも飽きてきたので、次のメンテ日が楽しみです〜(*´ω`*)

4

ゆ〜♨

ID: h5tmraedte64

>> 2
はなさーん!ありがとうです(´;ω;`)
若様かっこいいですよね!
漫画見る前に若見たときは渋めのおっさん?とか思っちゃいましたが、全然違いました(笑)

環ちゃん、人気ですね(*´艸`*)♡
私は資力がないので、森羅で頑張ろうとしてますが、ほんと魔法のカード使いたいです…!

ヒカヒナは見ましたが、ほんとそっくりですねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
ぜひとも若とSS撮りたいです!!(両方いないけど←