エルフィの旅日誌

公開

ザクザク新記録٩(ˊᗜˋ*)و


ギルイベに伝説にエニグマ!
どれも外せないバタバタな1週間だったねー大忙し!

クリスマスは終わったのにギルメンの為に凄い頑張ってくれたサンタさんのお陰で金魂ザクザク(๑˃̵ᴗ˂̵)و

壺投げの達人オ○エちゃんと何時間も走り続けたお陰でお守りもザクザク(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
そこに壺を投げ続けてくれるギルメンがいる限り、暗闇が訪れても、うっすらと見える床の線を頼りに燃え尽きるその時まで走り続けます((((((((((っ・ω・)っ ブーン
何時間も挑戦し続けた結果、天魔級の3戦目まで行けたよ(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ

イアル一番の司令塔ちく○くの指示のもと、ギルメン全員で数日に渡り何時間もエニグマやったお陰でアクセサリーもザクザク(๑˃̵ᴗ˂̵)و
無事14位でランクイン!みんなおめでとうー!
やったね!

ザクザク尽くしの1週間に新しい仲間もザクザク加わり、楽しい1週間になりました!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
みんな、ありがとうー(*´꒳`*)

何時間も闘い続けた想いが通じたのか、アルバンさんをお迎えしました!
大きいです。。。キャラバン内の4分の1は占領中。
危うくタップしそうになる。。。ちょっと邪魔なのは内緒ですw


エルフィ

コメント

1

イアルの冒険者

k

ID: uh5czsxyvz4b

一杯ザクザクうらやまぁ〜
もっと精進せねば(๑•̀ㅂ•́)و✧

2

イアルの冒険者

エルフィ

ID: 87r8q77u44be

>> 1
kさん、この前は討滅一緒に行けて嬉しかったよー!

1週間でこのザクザクは凄いよね!
きっとすぐ使っちゃうだろうけど嬉しいー(*´꒳`*)
誰に投資しようかなー( ´艸`)ムププ

3

ヒカリ

ID: cisxeprxe4pd

ほんとに皆のおかげでお宝ザクザクGET!できて、ありがたや~♪(人´▽`*)♪

私もようやく調子があがってきたし、またキャラスト楽しみながら頑張るぞ~!と気合いをいれて迎えたメンテ明け。…イベント少なっ!!(゜ロ゜)
そうだよね。運営さんもコロナ自粛でなかなかお仕事進まないよね。。。

今週はエルるんの日誌を参考にさせてもらいながら、ジョイナスとエルフ姉妹姫様達のクエ突破に励むことにします!!

4

イアルの冒険者

エルフィ

ID: 87r8q77u44be

>> 3
ひっかりーん!コメントありがとう(^^)

ちょっとずつ元気になってきたみたいでよかったー!最近また遊べるようになれそうで嬉しいー(o^^o)
ショイドさんって言う方が新しく来てくれて、お昼とか午後にいるから、ひかりん是非声かけてあげてー!
喜ぶよ!きっと伝説も行きたがってる。

ストーリークエがんばってー!
私も今週はラルフクリアしたいー!
色々試してみる予定なんだ!楽しみだー(*'▽'*)