アオウルフの旅日誌

公開

アボンっ




おはこんにちばんわ!

さて恒例のメンテなので日記でも

ギルイベですがデュエルでの勝利報酬でのポイント加算って時点で本当血みどろの闘いでしたね(笑)皆さんお疲れ様でした!!
いやでも本当これ初心者に優しくないイベントですよねwせめて負けても多少なりともポイント入手できるようにしないとポイント報酬さえも受け取れないじゃんねw運営意地悪だなって思います。

今デュでの編成人気としてやっぱりヴィンガが1番なのかな?今回次回でのアプデでかなりデュエルの編成が変わってくるんじゃないかと思ってますが、スミロフとプリアがちょっとヤヴァいですよね!混乱これ本当厄介なのに初回短縮ってなると容易に逆転したりされたりするんですよ!?怖い。。。んで配置自由の爆撃ヒーロー。。。ヒーローで配置自由って初?もしかしたら鍛えまくったプリアでソルヴィフワンパンできたりするんじゃ。。。?アボンっ
いや本当めちゃ鍛えた爆撃居るか次第で戦況左右されるんでデュやってると本当常にガクブル((((;゚Д゚)))))))

あっ今回の最終順位なんと200位内に!メンテ明け順位が落ちてませんように(>人<;)コロはサボってて100位いくかいかないの辺りです、メンテまで粘って5000稼いだけどドキドキです!

順位上げてメンテ後の報酬はみんな欲しいから必死だよね本当運営の思う壺(笑)

そういやロンヴァルドも修整だけどこれもヤヴァそうよね、あの火力がスピード上がって自前でクイックとか。。。ズルいカイトもスピードとクイック頂戴!!!!!!!!!ぐぬぬぬぬー


アオウルフ

コメント