にゃんこラジオ局の旅日誌

公開

(テレビ風) にゃんラジどうでしょう!☆第1回放送

たかたかたかたかたかたかたかたんっ!!

ちゃ~ちゃっちゃっちゃらぁらぁらあ~

ちゃららりぁ~ちゃぁ~ちゃららららぁ~ちゃ~ちゃらららぁ~!


こんばんわ!にゃんラジです!

今回からテレビ風日誌を始めます!!


これは、ある日!にゃんラジの対談を受けてくれた一人の方とにゃんラジの壮絶なる対談の記録である.....


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


にゃんこラジ
ユムさんお仕事お疲れ様です(*`・ω・)ゞ

対談の件お願いしてもよろしいですか?


ユム
夜勤明けで、ただ今起床致しました(`・ω・´)ゞ

対談、あっしで良ければ…てか、良いので?


にゃんこラジオ局
えっ!なんか問題ありますか?


ユム
いや、これっぽっちも問題はないですが。
まさか選ばれるとは思ってなかったから、ちょいと驚きましてw



にゃんこラジオ局
なるほどw
でも明確に参加表明したのユムさんだけなんで助かりました(´▽`;)ゞ

皆案外対談嫌がるもんなんですねぇ~


ユム
いえいえ、助けになったのなら幸いです(*´꒳`*)

何を話したらーとか、嫌と言うより苦手意識?
ラジオ出演とか、結構多くの方の目に触れるワケですし。


にゃんこラジオ局
な、なるほど...自分のラジオってそんなにたくさんの人が見てますか?いつも顔ぶれ一緒のような...🤔

あっ!都合のよい日にちや時間はありますか?


ユム
読み専含めたら、結構な人数がいそうですよw
いつもの顔ぶれだけでも、少なくないですし。

都合ですが、今日の夜なんかは暇してますよ(*´꒳`*)

というか、明日の昼間が空いてたからイケると思ったら、急遽で朝から仕事入った(゚д゚lll)
加えて、夜は夜勤で。明けて翌朝も午前中は仕事に(ぇ


ユム
リアルタイム対談で短時間にテンポ良く…でなくとも平気なら、いつどの時間でも合間合間に反応しまっせd( ̄  ̄)


にゃんこラジオ局
おっ!了解です!


にゃんこラジオ局
リアルタイムな対談より水曜どうでしょうてきなのんびりな対談がいいので短時間、テンポよく無くても大丈夫です!


ユム
心得ましたっd( ̄  ̄)

水どう的なら…
いっそのこと、この会話の冒頭含めて対談にしてしまうのもアリな気がしますw


にゃんこラジオ局
あっ!いいですね!名案です!


ユム
ふっふっふっ(*´꒳`*)ドヤァ


にゃんこラジオ局
あっその顔文字かわいい!!今PCで打ってるから顔文字うてないねん...


ユム
iPhoneに元々ある顔文字です。私も気に入ったんで、よく見るとちょいちょい使ってたりしますw


ユム
PCからだと自力で記号出して打つか前もって準備しとかないと打てないですからねぇ…


にゃんこラジオ局
そうなんですよねぇー...今スマホはキャラストでカシモラルお邪魔してる最中だから使えないし笑


それから、対談中は、トイレやお風呂、ご飯、おやすみからおはようまで自由です!

にゃんこラジオ局
期間は24時間の予定です!のんびりやりましょう!!


ユム
おぉ!カシモラルに。私はアイム鯖から出たことないのですが、やっぱり雰囲気は違ったりしますか?


ユム
24時間耐久(各種休憩一時離席有)対談w

了解(`・ω・´)ゞ

のんびり〜_(┐「ε:)_

にゃんこラジオ局
かなり違いますね!とくにワルチャの雰囲気がまったく違いました。

にゃんこラジオ局
水曜どうでしょうも24時間だからやってみたかった!!


ユム
ふむふむ。良くも悪くも鯖毎にワルチャの話題はありましたが、そこまで違うののですか。
私も行ってみようかな。モーリーカートとか気になったしw


ユム
水どう、アレ楽しいですよねw

毎度見てるワケじゃないですが、見る度に大笑いしてます(*´꒳`*)


にゃんこラジオ局
いやー自分ストラス行ったときタイミング悪く荒れてるときに行っちゃったみたい...


にゃんこラジオ局
薔薇鯖はにぎやかなイメージかな...


にゃんこラジオ局
水どうはたまに見たくなってみてます!あれはずるいうよ!ディレクターしゃべってんだもんw


にゃんこラジオ局
あっ!都合の悪いところは適度に修正するので遠慮なくはっちゃけていいからね!笑


ユム
ちょいとデュエルって来ました(マテ

ストラスかぁ…私としては別鯖の話とは言え荒れては欲しくないですよね。


ユム
ヴァラ鯖は賑やかっと…今後、他鯖に遊び行くときの参考にしよう(*´꒳`*)


ユム
むしろDも主演w

なんか文字通り全員一丸で楽しく番組作ってる感じですよね。その上で、行き当たりの体当たりだから面白いw


ユム
ハッチャケー(  Д ) ⊙ ⊙ポ–ン


にゃんこラジオ局
まぁ荒れないですむならそれが一番です!!薔薇鯖はプレイ人口が一番多いらしいのでそれのせいかも...


にゃんこラジオ局
まあ、ふじやんは主演よねwwwでもあの全員で作ってる感じがよいのかも!


ユム
経験D行って来ましたー(ぉい

はい。平和で皆が楽しくが一番ですな。
やっぱり鯖一つ一つに特徴が出るもんですね。


ユム
にゃんラジ放送も、もっとリスナーさん達と一つになってやれたら良いですよね(*´꒳`*)


にゃんこラジオ局
経験地D行ってました笑うんうん!特徴豊かで他鯖めぐりも楽しいよ!


にゃんこラジオ局
そうなんだよねぇー...この対談も一人でやれることじゃないからこそやりたかったんだ...もっとみんなと一緒にラジオ作りたくてね!!


ユム
さらにゴルダンも行って、デイリーコンプリーぃトw

楽しそう(*´꒳`*)もっと鯖間移動が自由だったら気軽に行けるのに。
ただ私の場合、名目上はギルドのマスターなんで他鯖行ってる暇があるならマスターらしいことせいって話ですが(ぁ


にゃんこラジオ局
あっ!ご飯とお風呂いってきます!


ユム
今回の対談には、そんな思いもあったのですね。
そんな対談の1回目に選んで頂き、ありがたき幸せー(*´꒳`*)


ユム
ご飯&お風呂、了解です(`・ω・´)ゞ

私も嫁のご飯食べよーw
そのあと、にゃんラジさんのお風呂を突撃レポー…(マテw


ユム
食後に私もお風呂を済ませとこーかと思ったら、先に娘が風呂入るから…しばらく掛かるか。

…はっちゃけ…

にゃんラジさんのお風呂、突撃レポートぉっ

ψ(`∇´)ψ

さぁ、男性リスナーの皆様。サービスタイムでございますw
ご飯を終え、今はお風呂の真っ最中でございましょう(*´꒳`*)

え?ラジオだから見えないって?

それは残念。
妄想力を働かせて頑張って下さい(*´罒`*)ニヒヒ

さぁ、では早速…

あ、ウチの嫁がΣ(゚д゚lll)

え?いやいや、違う。違うからー(^◇^;)

ヒィーヽ( ̄д ̄;)ノ

ゴメーン(;ω;)

……。

番組の途中ですが、一旦CM入りまーす(ぁ

…なんて妄想をしてみたw


ユム
あ。

ちみっ娘が風呂上がったんで、あっしもひとっ風呂浴びてきやす(*´꒳`*)


にゃんこラジオ局
もーどった!!
そしてお風呂突撃間際だった!?Σ(*゚Д゚*)

にゃんこラジオ局
お風呂行ってらっしゃい(ゝω・´★)


ユム
只今、浴室より帰還致しました(`・ω・´)ゞ


にゃんこラジオ局
お帰りでおります(*`・ω・)ゞ


(この間ににゃんラジがミスポチで変なスタンプ押してしまう。)


(ユムさんは頑張ってスタンプで返そうとした。)

にゃんこラジオ局
あ、このスタンプ普通にミスですwww

ユム
あ、ミスやったんか。何かリアクション求められたのかと思ったw


にゃんこラジオ局
ごめんね!笑、さて話をしてたっけ?(おい


にゃんこラジオ局
ああ!もっと他鯖に気軽にいけるといいねって話でしたね!


ユム
無問題(*´꒳`*)

そうそう他鯖も楽しいよってねw
そう言えば、私のいるアイム鯖。行商人が行商人が行方不明になったり、アイム鯖だけのバグが出て大変だったなぁ。、


にゃんこラジオ局
アイムだけなの?薔薇鯖でもあったような...


ユム
あ、ヴァラ鯖もだっけ。
行商人行方不明事件の後にも何かあってワルチャで話題になってたから、どれがどれだか(^◇^;)


にゃんこラジオ局
まぁバグや不具合いっぱいありすぎて些細なことは覚えてないよね!分かる( *´艸`)

そういえば、他鯖といえば、ユムさんは誰か他鯖で気になっていたりチェックしてるプレイヤーや旅日誌ラーはいないんですか?


ユム
不具合いっぱいだけど、ここの運営さんは反応早いし修正も比較的早いから余計に過ぎた事として忘れるw

チェックしてるプレイヤー…何人かはいますが、真っ先にチェックするのはカシモラルの禍鬼さんですかね(*´꒳`*)


ユム
あ、日誌上がってるw見るだけ先に見てこよ(ぁ


にゃんこラジオ局
いてらー!


ユム
見てきたw(早っ

対談キンチョーするぜぇって、コメント残しちゃおうかしら(マテ


にゃんこラジオ局
一応秘密で笑


ユム
サー イエッサー(`・ω・´)ゞ


にゃんこラジオ局
たしかにキャラストの運営さんは不具合多いけど頑張って対応してると思うから応援したいですね!!


にゃんこラジオ局
たまにほかの日誌で運営さんを0点か、100点で極端に評価するひとがいるけど別に中間の評価があってもいいと思うのよねぇー。。。60点とか70点とか


にゃんこラジオ局
やっぱり禍鬼さんはでてきますよね!!笑


ユム
逆にダメダメな運営も見たことあるから、本当に応援出来る運営さんだと思いますな。
極端な評価も何だかなぁだし。何より長く継続して何が出来るかが運営には大事だから、ポイントポイントだけ抜き出して評価するのは、あまり…ねぇ。


ユム
ちょいと他の旅日誌を覗きに行っても禍鬼さんのコメントあるし。
何より、本人の旅日誌とイラストが楽しいw


にゃんこラジオ局
そうなのよねー...極端すぎるというか...ポイントだけ抜き出して全体を批判されてもなぁーって思うわい!


にゃんこラジオ局
もちろんだめな所もあるけど、冷静に考えて、一昔前にはスマホではできないクオリティーのゲームを作るわけだから当然技術的にも他の面でもハードルは高いわけで...たぶん...まぁ専門家じゃないから断言はできないけど!


ユム
そう、良い運営とは長く安定した環境を提供出来る運営なのです(*´꒳`*)

詫び石がないーとかも聞くけど、石のばら撒きはバランスを崩したりゲーム寿命を縮めることもあるから、安易に配るもんじゃないのですよっ。


にゃんこラジオ局
禍鬼さんは見ないほうがめずらしいです!笑、自分もまがおにさんの日誌とイラストすきです!!!


にゃんこラジオ局
詫び石は、自分はとくになくてもいいなぁと思う。スタミナで稼げなくなったぶん、むしろ配ることで運営厳しくしてほしくない!


にゃんこラジオ局
えいみんぐだって営利団体なのだからある程度利益は取らないとね!


ユム
禍鬼さんのいない旅日誌を見掛けると、逆に勝ったような気になったりw

そして、オークへの愛。
芯がブレないのがさらに良い。


ユム
運営に関しては、詫び石含め総じて…

周りの声に負けず、可能な限りプラスに受け取り今後とも、
慌てなくていい、無理しなくてもいいから頑張って下さいと応援したいものです。


にゃんこラジオ局
まがおにさんのオークへの愛はすごいですよね!でもそれが魅力だったり!!


にゃんこラジオ局
まぁ運営さん悪くいわれたりするけど応援する人もいるので頑張ってほしい!


ユム
私がブレブレなので余計に。
あのオークへの愛。そして、アンデットへの拘り。そこに痺れる憧れるゥw

ユム
運営さんを支えるために課金…は、限度があるから、応援する人も声を大にして伝えていった方が良いかめですね。

ユム
かめですねって何だw

訂正、かもですね。


にゃんこラジオ局
おや!もう日付かわりましたね!ちょっと寝る準備してきます!!


ユム
はいなー。
私も布団入って寝っ転がりながら待機(*´꒳`*)

私の隣、空いてまー…せん(マテ


にゃんこラジオ局
ただいまもどりまーせん!(おい!


禍鬼さんも素晴らしい方ですが、自分はみさおさんの旅日誌好きです(*´ω`*)

自分がお手本にしてる旅日誌ラー8人のうちの筆頭ですね!!

ユム
戻らんのかーいっw

ごゆっくりで、どぞー(*´꒳`*)


にゃんこラジオ局
戻るで!冗談( *´艸`)


ユム
あ、戻った戻ったw


ユム
みさおさん(*´꒳`*)
私もフォローさせて頂いてます。

同じ鯖でフレンドなのに、イアル内でなかなか会えてなかったりですがw


にゃんこラジオ局
運営もそうですけど、それと連動してマスターズサイトももっと活性化して盛り上がってほしいですわい!🤔


ユム
マスターズサイトの盛り上がり。
確かに。フォーラムもSSコンテストで利用されるくらいな感じみたいですしねぃ。


にゃんこラジオ局
oh...まぁ同じ鯖でも結構広いからなかなかフレンドさんには会えないですよね!分かります!!

マスターズサイトはもう少し盛り上がってほしい!あとちょい足りない感...

まぁ皆どうしてもゲームが本命だから仕方なしだとは思いますが...自分みたいな旅日誌メインの人は少ないでしょうね😭!


ユム
ヘルプのタイミングとかで、あっログインしてるなーとか思いつつ、それが、落ちる直前だったりとかねw

旅日誌のみさおさんは、独特なテンポで、ふいに刺さる言葉があったり読んでて面白いですよね。

マスターズサイトもβ版なだけに、旅日誌へのコメント通知がなかったり、
フォーラムも、レスの付いたものが上に上がるとか機能的に不足も多いから、これからって感じですかね。

旅日誌メインってスタンスは珍しいけど、楽しみ方の一つとして有りだと思いますw


にゃんこラジオ局
おはよう!寝落ちしてました(´▽`;)ゞ


ユム
おっはー(*´꒳`*)

寝落ちされてましたw


にゃんこラジオ局
やっちまったぜ!!てへぺろ( *´艸`)


ユム
対談ゲストを置いて、先に寝落ちとか…いけない子猫ちゃんだなぁ( *¯ ³¯*)


にゃんこラジオ局
えへへ!!ほめんにゃよぉ~照れるわい😳💦

という訳でこれから仕事行ってきます(*`・ω・)ゞ仕事の合間に返信していくので!!


まぁみさおそんのあの独自のテンポは魅力のひとつであり、見習いたいところでもありますね...🤔

マスターズサイトは色々機能の面で不便なところがまだあってどうしてもツイッターに移ってしまう人もいると思いますねぇ...ツイッター便利だからね!通知機能あるし!

にゃんこラジオ局
あとみさおさんはたまにとんでもない毒を吐くね!そこが良い!!😎❇️


ユム
褒め…たのか(・Д・)?

お仕事、いてらー(*´꒳`*)

合間返信も了解。私もそろそろ仕事に出なきゃー。今朝のは開始が遅い現場だから、ゆっくりーw


ユム
あのテンポはホント独自のテンポだから、あのままマネは出来ないけど、
禍鬼さんとはまた違う、ブレない芯がありますよね。

毒も良いアクセントになってるしw

マスターズサイトも少しずつ改修されるし。今後に期待したいですよね。

通知機能とかw


にゃんこラジオ局
お仕事ゆっくりなの良いなぁ...🤤

一度みさおさんを真似ようとしたことあるけど上手くいきませんでした(笑)

オッケー何でもないとか、どういうことかと言うと、とか言葉真似るだけでは出せない何かがありますね...🤔

まぁ自分の日誌は他の人の日誌の良いとこどりしたつぎはぎしたからそれで良いのかも知れんけど(笑)

にゃんこラジオ局
他に参考にしてる人だと、ウンヌンさんとか...


ユム
現場によっては前夜ネカフェ泊して夜明け前開始とかもありますよw

真似から入るのは良い手立てですよね。仕事でも何でも先ずは先人や優れた人を模倣して、
そこから自分なり、自分らしさを形作るものなのです。ツギハギも一つの芯となる土台ですぜ。

みさおさんを真似るのは難易度高そうですがw
私から見ると、ですが。若さ故の多感さと社会で自立する意志とが絶妙なバランスなのかも。

いい歳して芯がブレっぱなしな私にゃ羨ましい限りです(*´꒳`*)


ユム
ウンヌンさんは何度か見た覚えはあるけど、フォローまではしてないですな。

と言うか、ちょいちょいギルメンの日誌も探してたりすると巡回時間が足りないっす(´・ω・`)


ユム
そう言えば…そのままのノリで対談スタートしましたが、対談ゲストとして簡単な自己紹介とか入れた方がいいんかな?(今更感w


にゃんこラジオ局
確かに今更感(笑)でも軽く自己紹介しときますか!!
後で修正して自己紹介は最初の方にしておきますwww


ユム
んでわ(*´꒳`*)軽めに自己紹介をば…

プレイ開始は初日から。なのに後続に、あっという間に追い抜かれて行くアイム鯖ののんびり屋w
そして、ソロギルドのつもりでギルド設立したら設定ミスで人が集まっちゃったので、そのままマスターやってる仕事サボり気味マスター。

そんな、おぃちゃんプレイヤーのユムでぃす(*´꒳`*)


ユム
…軽めって、こんくらいかな?(ぁ

長いならギルドぅんぬんは切りで。短いなら倍くらいは出せますぜ(*´罒`*)ニヒヒ


にゃんこラジオ局
いや、これでちょうどよいです!!


にゃんこラジオ局
では今度は自分の紹介ですね!!

プレイ開始は初日から!ゲーム内で自分を見つけることはまずできないでしょう...何故なら1日プレイ時間平均1時間未満なので(笑)

そんなレアモンスターにゃんラジは薔薇鯖でひっそり生息しております!

でもマスターズサイトは高確率で居ますよ!ラジオ風の旅日誌上げておりますぜ!!😎❇️

そんな猫🐈ちゃんプレイヤーのにゃんラジです(笑)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


と、今回はここまで!!もうすぐ一万文字行きそうなのでそろそろ切ります(笑)


先にネタバレすると、全体の文字数は2万5000文字から3万文字くらいなので分割して放送することにしました。


3~5回くらいに分けると思います!


次回の放送を見てもらえるように、しるぶぷれ?


それじゃあ、アディオス(ゝω・´★)


追記
この対談が行われたのは、もう数週間前の話です。もしかしたら、今のキャラストとそぐわない話や辻褄が合わない所が出てくるかも知れませんがご了承ください!

誤字、脱字があれば、言ってもらえれば修正します。

にゃんこラジオ局

コメント

1

ビギナー

sesami

ID: rd84s8m9isvu

(*´꒳`*)なんだか、ほんわかしました🌸

お越し頂いた時に鯖が荒れてたんですか(ノ_<)
インしてなかったので自鯖のこと知らなかったです笑


で、いつ薔薇鯖から浮気してくるんですか(*´∀`*)ワクワク

2

ぎょうざ

ID: rynczhnfbucb

ROM専のぎょうざです\( 'ω')/見てますよ!にゃんラジさんの日誌見てますよ!!w
次回カシモラルにお越しの際は記念撮影なんぞできたらいいなぁw

3

老舗人

ダリウス

ID: 35f5jw3casdi

対談っぽい作りとユルいトークで寝落ち前に読みきって終いました。(o^ O^)シ彡☆
にゃんラジさんユムさんお疲れ様でした。
所々、そっか。そうだ。うんうんとツッコミ処もあって面白かったです。.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

4

旅日誌マスター

うっかりロレンス

ID: m833k78aqg87

こんにちは✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
すごい文量だあぁあw
でも自然な会話で面白くて全部読んでしまいましたw
にゃんこさん、ユムさん対談お疲れ様でした(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

私も是非対談したいぞーw

5

くりふすにゃー

ID: y75thqnwcnft

面白い(⌒▽⌒)

6

Leafa⁎*

ID: uuvciieb74ap

ふふ♩面白かった(∗ˊ꒵ˋ∗)

にゃんテレさん♬

7

Charmia

ID: b5x89fykdqv7

にゃんラジさん対談お疲れ様にゃー!
ほっこりする感じで良かったですにゃー。でも、この字数の多さからご苦労がヒシヒシと伝わりますにゃ( ̄▽ ̄;)
リスナーのためにいつもありがとうございますにゃーm(._.)m
次回も楽しみにしてますにゃー。(^-^)

8

もぃ

ID: a2ypg5ppsqn8

日誌で1万文字はすごいにゃー!
続き楽しみにしてまふ( *´艸`)

この発言は削除されました(2018/06/07 03:00) 9

10

イアルの冒険者

ミシェル

ID: y3krm2zyvh3e

すごい!長い!お疲れさまです!
穏やかな対談ですね!水曜どうでしょうという番組は名前だけ知ってて観たことないので気になってきました!
時間まとまってなくていいならにゃんラジさんとたくさんお話してみたいです(*´艸`)

11

老舗人

歌音

ID: n6ykxnghtyfa

ふぅ…長文お疲れ様でした。

それでも書き足りない感は出ていましたが最後まできっちり読ませて頂きましたよ。

今後も楽しみにしていますし新しい取り組みなんかにも期待しています。

ユム様もお疲れ様でした。

この発言は削除されました(2019/03/05 03:00) 12

13

老舗人

ハヅキ

ID: bg7vdw3n9bh3

にゃんラジさんテレビ対談お疲れ様でした(^o^)/
こうやって対談形式にするとプレイヤーさんが
どんな事を思い、考えてプレイしてるかが良く
分かりますね〜ほっこりしました(๑˃̵ᴗ˂̵)

ユムさんとっても素敵な方です(*´꒳`*)
勿論ナイスガイなにゃんラジさんも素敵ですよ〜
次回の放送も楽しみにしています!

14

老舗人

ユム

ID: 663akqsp8qnv

はい、話題のユムさんでっす(*´꒳`*)
今回は対談相手に選んで頂きまして、ありがとうございますですよ(*´罒`*)ニヒヒ

そして、編集お疲れ様でございます(`・ω・´)ゞ
いやはやしかし、この辺りで一万文字かぁ…よく喋ったな。我ながらw

15

老舗人

にゃんこラジオ局

ID: ya5ze9qu2yie

>> 1
ほんわかしてもらえたなら幸いです(*´ω`*)

うーん、なんかゴタゴタしてたみたい(´д`|||)

浮気じゃないって言ってるでしょ!!o(*`ω´*)o

16

老舗人

にゃんこラジオ局

ID: ya5ze9qu2yie

>> 2
エエんやで?ROM専からコメント常連さんになっても!!(p`・ω・´q)

まぁ日誌見てもらえるだけ幸せですわい!!ありがとうございます(*`・ω・)ゞ

そしたら、次カシモラル行ったときは囁きますね!

17

老舗人

にゃんこラジオ局

ID: ya5ze9qu2yie

>> 3
はい!変に凝らずにありのままでやりました!それが良い方向に進んでくれれば嬉しいですわいー!

面白く感じて貰えたなら良かったです(*´ω`*)

18

老舗人

にゃんこラジオ局

ID: ya5ze9qu2yie

>> 4
一万文字越えてるのはなかなか無いと思います( *´艸`)

はい!自然にのんびりと気取らずに会話してました(笑)それを面白く感じて貰えたなら嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ

自壊の対談参加しますか?大歓迎ですよ!!

19

老舗人

にゃんこラジオ局

ID: ya5ze9qu2yie

>> 5
ありがとうw簡潔w

20

老舗人

にゃんこラジオ局

ID: ya5ze9qu2yie

>> 6
楽しんで貰ったなら嬉しいですわいー!ヽ(*´∀`*)ノ

るあさん!🎵

21

老舗人

にゃんこラジオ局

ID: ya5ze9qu2yie

>> 7
ほっこりしてもらえたなら良かったです(*´ω`*)

一応、ツイッターの方の会話をコピペしたんですが、それでも、修正するところや、話の流れを会わせたりするのは大変でした(´▽`;)ゞ

いつも日誌読んでくれてありがとうございます(*`・ω・)ゞ次回も読んでくれるように、しるぶぷれ!!

22

老舗人

にゃんこラジオ局

ID: ya5ze9qu2yie

>> 8
一万文字結構大変でした!(´▽`;)ゞ

続き上げたので是非読んで貰えたら嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ

23

老舗人

にゃんこラジオ局

ID: ya5ze9qu2yie

>> 9
ユムさんは面白くて素晴らしい人です!!(*´ω`*)

次はすん君も対談する?

24

老舗人

にゃんこラジオ局

ID: ya5ze9qu2yie

>> 10
凄く!長かった!ありがとうございます(*`・ω・)ゞ

そうですね!結構穏やかにのんびりしてました(笑)もし機会があったら水曜どうでしょう見てください!凄く面白いですよ!

!?Σ(*゚Д゚*)時間纏まってないです!対談します?

25

老舗人

にゃんこラジオ局

ID: ya5ze9qu2yie

>> 11
長文読むのお疲れさまです(*`・ω・)ゞ

書き足りないですね...なんなら3万文字くらいまで書けたら満足できるかも?(笑)

今後とも当、放送局をよろしくお願いします(*`・ω・)ゞ