くぅりきの旅日誌

公開

旅日誌24(忘れてたけど、今日で250日目だそうな)


2020年10月7日

こんばんは、
ハロウィンイベントが始まりましたねぇ。
このイベントは私にとって思い入れのあるイベントでして、昨年の10月頃にPS4版でキャラストを始めた時にやってたイベントがハロウィンイベント 「不死の娘と幽冥の館」 だったのです。
そして今回のハロウィンイベントでは復刻もあり、当時は始めたばかりで弱くて苦労したことを思い出しながらプレイしました。

んっ、「不死の娘~」は2018だったのか?PS4は一年遅れか・・・

ということで、今日でPC・アプリ版を初めて250日目のログインとなったようです。
\(^o^)/

ハロウィンイベントは昨日のメンテ明けから頑張って進めてますです。
先週イベントお休み週間だったせいか、今回のイベントは忙しいですねぇ^^

復刻2018の「不死の娘と~」の「名もなき英雄」は各種族のアヴァターを育ててないので当分無理ですね。その他はビーストのテイムと育成に苦しむもクリアです^^

復刻2019の「首無し騎士~」の強敵はギルメンさんに協力して頂いてクリアしました。ギルメンさん長時間ありがとうございましたm(__)m
今は残りのサブクエをやっているのですが、テイムクエは難しいですねぇ。

今年の「霊王の末裔~」は今現在進められるところまで進めました^^
「悪霊の塔」で使用できるビーストが育っていない(テイムすらできてない)ので、頑張らないと・・・
(来月あたり来るかもの)3周年イベントに向けてゴールドやスキル本、ルーンを貯めるつもりがすべて吐き出しそう!!
(すでにリドミラちゃんの育成にかなり使っちゃたし・・・)

運営さん、うまいことやりますなぁ~

ではでは、お疲れ様でした^^







くぅりき

コメント