綾の旅日誌

公開

いつものやつ バレンタイン撮影会


日誌遅くなりました…いつもの撮影会という名の喋る会。
元のびのび、寄り道、ゆる部+αでまったりと。
バレンタインイベ自体はロン不在のため、やる気は全くなしでしたが、サーヴェイン衣装は必須アイテムのため、ブラさんとPT組んでツリーマン秒殺森林破壊作戦で割とあっさりカカオは集まりました。
サーヴェインの衣装をすぐに交換出来るのかと思って撮影会までに!とツリーマンなぎ倒しましたが、衣装引換券を握らされて終了でしたね……
実装されたらまた頭文字zさんを召喚してやりましょう〜

アキラさん
https://masters.caravan-stories.com/posts/fjkwlppr
znさん
https://masters.caravan-stories.com/posts/woyrnhoa
パパイヤさん
https://masters.caravan-stories.com/posts/vwgedspg

春節撮影会はネロで玄奘カート大会をしたいので……
業務連絡!ゲンジョウを捕まえといとね!
…イベストーリーやれば☆5本体来ます。




あとそろそろヴァリアントの衣装ください!
クロージュも衣装に合わせた感じにしてくれたら嬉しいです。
…バレンタインロンは衣装と武器がアレだったんで…


コメント

1

パパイヤ

ID: dp7eng4wzpwh

カート大会楽しみ〜
濃いのが撮れそうですね!( `ω´)フンスフンス!
とりあえずお師匠さまは星6にしておきました

いつの間にかコタさんとデートしてるw
ありがとうございました!

2

アキラ

ID: duy5fgwdqeeb

ソフィアの笑顔がいい♪
ロンも早く表情欲しいですよねー!(><)

3

ID: ex79dvc2uhsz

>> 1
ゲンジョウ、アニマすぐ集まるから☆6にも出来ますが、☆5のあのもっさり感が良くて☆5のままにしてます( ´艸`)
カート大会、敢えてアクティブがいる場所でやろうかな〜←

4

ID: ex79dvc2uhsz

>> 2
ロンの表情だけはどういう訳かストーリー追加時らしいから、本当は期待はしてませんが、毎回騒ぐだけ騒ぎます。
毒剣に倒れたまま3年のカイネスのストーリーもようやく進むみたいだし、ロンに表情来たらもういつ引退でも良いです。