各務(かがみ)の旅日誌

公開

はい、マスター。


というわけで。
先週までチャンピオンとマスターの間を行ったり来たりしていたのですが、今週ちょっとデッキを見直してやってみたところ、いきなりハイマスターに上がる事ができました。
まぁ、「最後の1回は格上の方が開幕ギブをしてくれたおかげ」というのもあるんですけどね。
それに、「イツキ持ちとはあまりマッチングしなかった」というのもデカかったかなぁと思います。イツキへの対抗手段が現状無いので…(イツキが出てくるまでに手前のタワー2本折っていたり、サリバンやガルスたんが丁度良い位置にいたりすれば、まだワンチャンあるのですが…)

というか、低コストビーストの重要性にやっと気付いたよ…遅過ぎるよ…
まぁ、上位ランカーのデッキと見比べると、今度は入れ過ぎっぽいんですけどね。
とはいえ、別にグランドマスター目指しているわけでも無いですし、これからもマスターあたりでのんびりできればいいかなと思います。正直、疲れるし…



ちなみに。
バストラルは僕の可愛いかわいいお嫁さんなので、これからも外す予定はありません。
しかし、ゲイザー様はどうしても邪m…げふんげふん。ちょっと足を引っ張…げふんげふん。デュエルに不向きなので、ゴルドーさんと交代していただきました。





……………………………………。


ゲ、ゲイザー様あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっ!!!!!!!!



各務(かがみ)

コメント

1

あるか

ID: 54wyq3m8nhpm

おかしなってもた・・・

2

1000いいね達成

各務(かがみ)

ID: 74he7wmkhpy3

>> 1
おかしくなったというのは、ゲイザー様を外した「行為」に対してなのか、それともゲイザー様を外して「慟哭」した事なのか…
まぁ、両方ですね。僕は死んだ魚の様な目をしています…